NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【札幌】《未経験可》人事総務/採用業務メイン◆給与計算アウトソーシング事業◆在宅可・年休123日
~業界最大級企業/各業界トップクラス企業の給与計算などの受託企業/取引先は超大手メイン/土日祝休み/働きやすさ抜群◎~
■業務内容:
北海道地域正社員(新卒・キャリア)、派遣社員の採用、採用業務、入社・契約処理を主に担当していただきます。札幌BPOセンターでの人事総務業務にも携わっていただきます。
■具体的には:
・北海道勤務正社員/派遣社員採用の企画、調整、実行、管理
・新卒、中途採用の採用業務(面接、説明会対応等)
・入社/契約手続き処理
・入社受入れ準備、実行
・その他人事総務事務
※部門内でのジョブローテーションもありますので、北海道内での他オフィスでの業務チャレンジも可能です。
■組織構成:
・管理職1名(男性)
・札幌勤務者4名…女性3名
・江別勤務者5名…男性2名、女性2名(パート)、派遣社員1名
■魅力:
◇多くの従業員や応募者と係ることが出来ることから、コミュニケーション重視の方は適している職場です。
◇採用を軸とした業務企画・運営スキル、能力開発関連スキルを身につけていくことが可能です。
◇当社は常にチャレンジしていく風土があります。中途・新卒や年齢等に関わらず、自分の意見を発信できる風土です。
◇売上を積み上げていくストックビジネス型のビジネスモデルであるため、景気の変動の影響を受けにくい、安定している企業です。
■社風・評価制度:
新卒・中途関係無く、成果・実績を出した社員を公正に評価する環境があります。経営層との距離も近く、フラットに意見を発信できる社風です。女性のMGRも多く活躍されており、男女分け隔てなく活躍できる環境です。また、服装は男性はスーツ、女性はビジネスカジュアルで就業しています。
■就業環境:
◇フレックス制導入(一部部門は対象外)や、1年間で好きな時期に5日間休暇を取得できる「リフレッシュ休暇制度」、消化できなかった有給休暇の残りを積み立てて置き、自身や家族が病気になってしまった際のお休みや、ボランティア活動などに利用できる「積立有給休暇制度」など、メリハリのある働き方を推進しています。
◇育児・介護による勤務時間短縮制度は、子供が小学校を卒業するまで1日3時間迄適用されるなど、ライフイベントを積極的にサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌BPOセンター 住所:北海道札幌市北区北10条西3丁目23-1 THE PEAK SAPPORO 2階 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■JR・地下鉄/札幌駅:徒歩6分 ■在宅勤務可能(週2回まで)※2024年9月現在 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,000円~337,000円 固定残業手当/月:30,345円~39,030円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,345円~376,030円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前給を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年4回 ■賞与:年2回(7月、12月)※年間平均1.04ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OFFJT、OJTと合わせて業務を学んでいきます。 ■選択型社外研修の受講が可能です。 <その他補足> ■役職手当、財形貯蓄 ■選択型確定拠出年金 ■社員持株会制度 ■育児休暇制度、介護休職制度 ■福利厚生クラブ加入 ■健康保険組合提携の保養所・施設利用可 ■育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内) ■妊娠時の時差・短時間勤務制度 ■服装:ビジネスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、リフレッシュ休暇(年間で最大5日間付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・基本的なPCスキル(常に業務使用するので、PC業務経験歴がある方が望ましい) ■歓迎条件: ・採用業務経験、人事総務業務経験があると尚可 ・採用担当経験がなくても面接官やリクルーター歴があると尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
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所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F・12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 424百万円 |
売上 | 8,917百万円 |
従業員数 | 1,044名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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