NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【営業事務】営業資料の作成や顧客対応◆ニッチトップ企業/社会問題を解決/在宅可・土日祝休み
【同社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス等)電話相談受付という社会貢献性の非常に高いサービスを展開/企業のコンプライアンス部門・官公庁からの受託する部門ではトップクラスのシェア】
◆ニッチ市場で独自の地位を確立/設立50年以上で安定性抜群/月残業10時間程度(繁忙期1~3月は30時間程度)/育産休制度も充実!◆
■業務詳細:
・入札(営業)に関わる書類の準備や郵送
・クライアント対応(電話/メール)
・請求書の作成
・予実管理データの整理
上記以外にも営業をサポートするための業務が発生します。
担当制となっており、担当する人数は3~4名です。
■主な使用ツール:
・Microsoft 365
Word:文章入力(クライアントへ送付する文書の作成など)
Excel:データ入力、関数入力(予実管理など)
PowerPoint:文字や図面の挿入(営業資料の簡単な修正など)
Teams:社内コミュニケーションで使用
Outlook:クライアント等の社外の方との連絡で使用
■組織体制:
チーム長(50代女性)、営業メンバー5名(30代~50代、男性3名、女性2名)、事務2名(30代、60代、女性2名)
■働き方:
・所定労働7時間30分
・完全週休2日制(土日祝休み)/年休120日
・月残業10時間程度(繁忙期1~3月は30時間程度)
■当社のビジネスモデル:
当社は民間企業・官公庁からの委託で社会生活にまつわる(健康・メンタルヘルス・コンプライアンス・くらし等)電話相談サービスを提供しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則、転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 309万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):185,000円~275,000円 <月給> 185,000円~275,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収:賞与、月10時間相当の残業手当、諸手当を含む ■賞与実績:71~100万円(標準評価の23年度実績) その他、業績により別途期末賞与を支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月3万円まで) 社会保険:社会保険完備 健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入 退職金制度:在籍1年以上対象 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・当社サービスについての研修(座学) ・OJT <その他補足> ・各種慶弔金 ・永年勤続表彰 ・インフルエンザ予防接種料金負担 ・懇親会補助(半期毎、年間2回まで) ・誕生日プレゼント ・時差出勤制度 ・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可 ・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日) ・育児・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】※以下の業務経験をお持ちの方 ・請求書作成経験 ・受発注業務経験 ・顧客対応(電話・メール)の経験 【歓迎条件】 ・営業アシスタント経験 ・営業経験 ・受け身でなく課題に対して自ら動いた経験のある |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイヤル・サービス株式会社 |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3F |
事業内容 | 当社は1969年に創業し、日本発の電話秘書サービスをスタートさせました。 その後「赤ちゃん110番」という育児相談サービスを生み出し、社会に大きな影響を与えました。 誰かの「SOS」に寄り添う企業であり続けるために社会情勢やニーズに合わせた新しいサービスを展開し、現在は主にコンプライアンス・メンタルヘルス・ハラスメント・健康・教育・虐待についての相談・研修サービスを提供しています。 専門的な知識とスキルを持った相談員が300名ほど在籍しており、相談者や顧客への質の高いサービス提供を実現しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dsn.co.jp/ |
設立 | 年1969年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2,932百万円 |
従業員数 | 357名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
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