正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
製品の受発注管理や販売代理店・国内営業部門、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っている業務課にて、営業事務全般に幅広く携わっていただきます。
【具体的には】
◆受発注管理業務、注文情報等のデータ入力(基幹システム:SAP)
◆出荷・納品管理(在庫把握、納品スケジュール)
◆販売代理店、国内営業部員からの問い合わせ対応(主に電話、一部メール)
※電話受け付けは1日20件程度
◆請求処理
◆サービスセンター業務の一部フォロー
・修理品の受け付け、開梱、修理マンへの修理割振り
・基幹システムへの情報登録(修理受付、作業内容、他)
・修理完了品の梱包、出荷伝票起票
【採用背景】
欠員による補充採用
【働き方】
完全週休2日制(土日祝)、残業は月20時間程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■メーカー or 商社での営業事務経験(受発注管理・出荷・納品管理など)をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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