NEW 正社員
【仕事内容】
■概要
2024年1月設立の当社は、現在50名規模の組織となり、今後も急拡大が見込まれています。社員がより前向きに働きやすい環境づくりのため、周辺チームとコミュニケーションを取りながらファシリティ・オフィスのマネジメント業務を担っていただきます。
■詳細
・8月に入居したオフィス環境の整備・管理全般
・備品購入・管理
・契約書や各種重要書類等の整理・管理
・関連する各業務のフロー構築など
・社内ITチームと連携したIT備品の管理
※スキルやご志向性に応じ、インナーコミュニケーション・イベント運営、HRチームと連携した新入社員のオンボーディングなど広く担っていただける可能性があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・総務ご経験 ・オフィス移転のプロジェクトリードのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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