派遣社員
KDDIグループの情報システム部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内ヘルプデスク業務
・社内ユーザーからの問合せ対応
・社内周知
・アンケート対応
▼スマートフォン管理/運用/保守
・MDMを使用したオペレーション
・端末キッティング、動作検証、端末管理簿の管理・更新&棚卸
・モバイルアプリ動作検証、セキュリティ検証
▼Microsoft社製品の運用/保守
・Microsoft社製品群の運用に関わる課題、障害時対応
▼ドキュメント作成
・システムログ等のデータ集計、分析、報告書作成
・ユーザ利用マニュアル、運用フロー作成
<環境>
Microsoft:Teams、Outlook、SharePointOnline
OneDrive、Edge、Defender
Forms、Excel、Word、PowerPoint
<ポイント>
・座学+OJTで研修制度が整っています!
・部署内に派遣スタッフさんが多数いますので安心して就業できます!
【体制】
全体:15名
年齢層:30代半ば~後半
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿駅より徒歩4分、都庁前駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2300円 ☆想定月収38万2300円(7.5H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスク経験 ◆Microsoft製品の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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