派遣社員
大手食品メーカーで、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼ヘルプデスク
専用窓口にメールで届く関する問い合わせを、ユーザー(社員)とコミュニケーション(teams)を取りながら調査・回答
※解決が難しい場合は社員がサポートします
※5~10件程度/日
▼アカウント登録※Microsoft365(Office365)
・新入社員の情報をもとに、マニュアルに沿ってアカウント登録
・マスタデータやシステム設定のメンテナンスなどの定型的なオペレーション作業
・ベンダーとのコミュニケーション
▼その他経験により
・PCキッティング、社員へのPC配布、台数管理
・マニュアル作成、更新作業 等
<環境>
コミュニケーション基盤:Office365
デバイス:Surface Pro
業務システム基盤:AWS・Azure、SAP
【体制】
情報企画部:東京約40名・大阪約5名
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日程度出社、週2日程度在宅勤務)
※状況によって変動する可能性有
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東新宿駅より徒歩6分、新宿三丁目駅より徒歩7分、新宿駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2050円 ☆想定月収32万5900円(7.7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:40(実働7.7時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆IT関連の問い合わせ対応経験 ◆グループウェアの管理や運用の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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