NEW 派遣社員
自社化粧品ブランド製品を展開する成長中の化粧品会社で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・受注から代金回収までの一連の業務管理/業務改善
・協力会社の物流倉庫、配送会社との連携
・キャンペーン施策や運用の確認やイレギュラー対応
・マニュアル作成
・その他付随する業務
※業務に慣れたら下記業務もお任せする場合があります。
・お客様対応の品質向上の為の施策立案/実行
・キャンペーンや新商品の案内
・トークスクリプト作成
・お客様の声の収集/分析
<ポイント>
・始めは簡単な業務から覚えていただき、慣れてきたら幅広くお願いする想定です!
<補足>
他部署にも派遣スタッフさんが複数名活躍されているので、溶け込みやすい環境です!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万3200円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしら事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。