求人数547,797件(10/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ギミック】【渋谷】カスタマーサポート業務 ◆ITシステムに携わる/残業10時間程度/年休124日・土日祝休み◇【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ギミック 求人更新日:2024年10月3日 求人ID:36892836
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)


【渋谷】カスタマーサポート業務 ◆ITシステムに携わる/残業10時間程度/年休124日・土日祝休み◇


◆◇自社システム「レジタス」のカスタマーサポート/商品企画・マーケティング部門直下で顧客の声を活かせる/社会貢献性の高い事業/ITのチカラでの医療機関の経営を支援/残業時間10時間程度◆◇

■業務概要:
自社で開発している診療予約コンテンツ「レジタス」の設定と顧客・システムサポートを行っていただきます。「レジタス」のサポート業務に慣れた際には、既存のサポートデスク業務も少しずつお任せしていきます。

■具体的な業務内容:
◎導入時のオンボーディングサポート
導入いただいたクリニック様の初期設定のサポートを行っていただきます。営業担当とコミュニケーションをとりながら、顧客毎に異なる要望のヒアリングから初期設定、及び導入後のサポートまでを一貫して対応いただきます。
◎活用中顧客のフォロー
利用満足度の調査や、活用促進のためのご連絡、質疑応答対応(専用のチャットシステムを利用)
◎架電対応(アウトバウンド業務)
医療従事者向け求人メディア「ドクターズ・ファイルJOBS」、レジタスとは異なる予約機能「ドクターズ・ファイルAPPO」など、ドクターズ・ファイル事業に関連する各機能の利用促進を目的とした各クリニックへのサポート架電業務を行っていただきます。
・活用促進のためのサポート架電
・医療広告ガイドラインに準拠した活用の促進架電 など
◎受電対応(インバウンド業務)
日々、多くの医療機関様からの問い合わせが入るため、その質疑応答対応を行っていただきます。
・メール、電話による質疑応答対応(場合によっては社内で営業へ接続)
・営業担当から各種コンテンツの操作説明についてサポート依頼された際の顧客説明対応

■働き方のイメージについて:
※11:00~16:00はコアタイムとして、各顧客への架電対応がメインです
※そのほかの時間帯にて顧客情報の整理、ならびに原稿の修正やメール業務対応をしていただきます
※マニュアル、トークスクリプトあり

■チームについて:
・20~40代女性が所属しているチームとなります。
・和気あいあいとチーム力を感じながら働ける環境であり、未経験でも先輩社員が手厚くフォローできる環境となっております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
能力に応じて期間の変動あり※本採用で従業員持株会への入会可
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台7F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
■在宅勤務について:基本出社(要相談)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
315万円~354万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):187,908円~210,808円
固定残業手当/月:58,800円~65,900円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
246,708円~276,708円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記想定年収はインセンティブを含まない金額です。
■昇給:年2回(6、12月)※査定による
■賞与:年2回(6、12月)※会社業績と査定による。2023年度実績0.8か月
■インセンティブ:BOOK版目標達成 10,000円/四半期、WEB経営目標達成 10,000円/四半期

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■導入研修(座学・OJT)
■スキルアップ研修
■外部研修 等

<その他補足>
■「あの人休暇」「この人休暇」:半年毎に大切な人のために1日休める制度
■「キャストオフ」:2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる制度
※その他、女性の育児休業取得率については過去5年で100%となります
■インセンティブ詳細:
BOOK版目標達成 10,000円/四半期、WEB経営目標達成 10,000円/四半期
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、半年毎に大切な人のために1日休める「あの人休暇」、「この人休暇」、2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる通称「キャストオフ」等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験2年以上
・顧客折衝経験がある方

■歓迎条件:
・コールセンター業務経験(アウトバウンド)がある方
・システムサポート業務経験(インバウンド)がある方
・電話を使用した業務経験がある方
・ExcelやPowerPointの使用経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ギミック
所在地 〒150-0036
東京都渋谷区南平台町2-17
A-PLACE渋谷南平台7F
事業内容 ■事業内容:
医療情報メディア事業、医療連携システム事業、イベントプロデュース
代表者 -
URL http://gimic.co.jp/
設立 年2003年12月
資本金 238百万円
売上 2,780百万円
従業員数 343名
平均年齢 31歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ