正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【渋谷】カスタマーサポート◆ITシステムに携わる/残業10H程度/年休124日・土日祝休み/正社員
◆◇自社システム「レジタス」のカスタマーサポート/土日祝・正社員/商品企画・マーケティング部門直下で顧客の声を活かせる/社会貢献性の高い事業/ITのチカラでの医療機関の経営を支援/残業10時間程度◆◇
■業務概要:
自社で開発している診療予約コンテンツ「レジタス」の設定と顧客・システムサポートを行っていただきます。「レジタス」のサポート業務に慣れた際には、既存のサポートデスク業務も少しずつお任せしていきます。
■具体的な業務内容:
◎導入時のオンボーディングサポート
導入いただいたクリニック様の初期設定のサポートを行っていただきます。営業担当とコミュニケーションをとりながら、顧客毎に異なる要望のヒアリングから初期設定、及び導入後のサポートまでを一貫して対応いただきます。
◎活用中顧客のフォロー
利用満足度の調査や、活用促進のためのご連絡、質疑応答対応(専用のチャットシステムを利用)
◎架電対応(アウトバウンド業務)
医療従事者向け求人メディア「ドクターズ・ファイルJOBS」、レジタスとは異なる予約機能「ドクターズ・ファイルAPPO」など、ドクターズ・ファイル事業に関連する各機能の利用促進を目的とした各クリニックへのサポート架電業務を行っていただきます。
・活用促進のためのサポート架電
・医療広告ガイドラインに準拠した活用の促進架電 など
◎受電対応(インバウンド業務)
日々、多くの医療機関様からの問い合わせが入るため、その質疑応答対応を行っていただきます。
・メール、電話による質疑応答対応(場合によっては社内で営業へ接続)
・営業担当から各種コンテンツの操作説明についてサポート依頼された際の顧客説明対応
■働き方のイメージについて:
※11:00~16:00はコアタイムとして、各顧客への架電対応がメインです
※そのほかの時間帯にて顧客情報の整理、ならびに原稿の修正やメール業務対応をしていただきます
※マニュアル、トークスクリプトあり
■チームについて:
・20~40代女性が所属しているチームとなります。
※商品企画部に所属し、課長1名、メンバー3名のチームとなります。
・和気あいあいとチーム力を感じながら働ける環境であり、未経験でも先輩社員が手厚くフォローできる環境となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 能力に応じて期間の変動あり※本採用で従業員持株会への入会可 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台7F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■在宅勤務について:基本出社(要相談) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 315万円~354万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,908円~210,808円 固定残業手当/月:58,800円~65,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 246,708円~276,708円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収はインセンティブを含まない金額です。 ■昇給:年2回(6、12月)※査定による ■賞与:年2回(6、12月)※会社業績と査定による。2023年度実績0.8か月 ■インセンティブ:BOOK版目標達成 10,000円/四半期、WEB経営目標達成 10,000円/四半期 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(座学・OJT) ■スキルアップ研修 ■外部研修 等 <その他補足> ■「あの人休暇」「この人休暇」:半年毎に大切な人のために1日休める制度 ■「キャストオフ」:2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる制度 ※その他、女性の育児休業取得率については過去5年で100%となります ■インセンティブ詳細: BOOK版目標達成 10,000円/四半期、WEB経営目標達成 10,000円/四半期 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、半年毎に大切な人のために1日休める「あの人休暇」、「この人休暇」、2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる通称「キャストオフ」等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・コールセンター業務経験(アウトバウンド)がある方 ・システムサポート業務経験(インバウンド)がある方 ・電話を使用した業務経験がある方 ・ExcelやPowerPointの使用経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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