NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
自社カスタマーサポート◆1900社超導入/総務省後援の受賞歴あり/グロース上場◆リモート可/土日祝休
【IT×上場企業カスタマーサポートで幅広い経験が積める◎/成長性の高い次世代セキュリティ企業/残業月平均20時間】
■業務概要:
当社カスタマーサポートチームにて、自社サービスのエンドポイントセキュリティ(Eye“247”SafeZone)とゲートウェイセキュリティ(CheckPointUTM)を中心にセキュリティ製品や自社サービスの働き方改革ソリューション(Eye“247”WorkSmart)などのカスタマーサポート業務を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・エンドユーザー様や販売代理店様から寄せられる、さまざまなお問い合わせ(電話・メール)に対する技術支援
・対象製品:エンドポイントセキュリティとUTMを中心とした当社取り扱いセキュリティ製品や働き方改革ソリューションなど
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
現在カスタマーサポートは6名(外部パートナー含む)で担当しております。
ベテラン社員達が在籍しており、未経験の業務があっても安心して働いていただける環境です。
■ポジション魅力:
・当社は上場企業ですが、カスタマーサポートは、まだ小さなチームで運営しているため、自社サービスに加えてUTM製品など、さまざまな製品やサービスに携わることができ、知識の幅を広げることができます。
■働く環境:
・残業は月平均20時間、リモートワークは現在週1日運用しております。
・カスタマーサポートは、チーム内で助け合いながら業務を進めております。自部署だけでなく、開発や営業など他部署の方とのコミュニケーションを大切にしております。
■導入実績
現在業種問わず1,900社以上の企業に導入されております。
https://www.eye247wsc.jp/?utm_source=corporate&utm_medium=banner3
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、17:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町4番1号 ニューオータニガーデンコート22階 勤務地最寄駅:地下鉄各線線/永田町、赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,542円~315,667円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:80,792円~100,990円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 333,334円~416,657円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月10万円まで 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続満5年以上(社内規定による) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得者は手当有り(当社規定による) <その他補足> 従業員持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など。 ※年間有給休暇は、入社時の付与日数であり入社時期により変動。入社以降は法定に則り規程に従い支給。 ※年間休日数は2024年3月期実績を記載。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(2年以上) ・ルータなどネットワーク機器やUTM製品の取り扱い経験(1年以上) ■歓迎条件: ・カスタマーサポート経験 ・CCNAなどネットワーク関連資格保有者 <必要資格> 歓迎条件:シスコ技術者認定CCNA |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フーバーブレイン |
---|---|
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F |
事業内容 | ■事業概要: サイバーセキュリティソリューションの提供 テレワーク環境の構築 生産性およびクオリティオブライフの向上支援 |
代表者 | - |
URL | https://www.fuva-brain.co.jp/ |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 796百万円 |
売上 | 2,338百万円 |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。