正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【浅草橋】カスタマーサポート~残業月20時間以内/営業経験者歓迎/土日祝休み/経営基盤◎~
<残業月20時間以内/浅草橋駅徒歩1分以内/土日祝休み/手厚い福利厚生/創業約100年の老舗企業>
■業務内容:
コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、システムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。主な業務内容は以下に記載しております。
(1)契約内容、お預り状況の問合せ対応
(2)各種変更手続のご案内
(3)株式、投資信託等の受発注業務
(4)各種金融商品の情報提供(商品説明など)
(5)対応履歴のデータ入力(当社専用システムの活用)
1日の受電数は30~50件で9割が受電業務となりますが、各種変更手続のご案内が一番割合としては多い環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■評価制度:
対応件数、平均応答時間、※ACWなどのKPIおよび商品、苦情対応スキルなどが評価項目となります。
※「ACW」はAfter Call Workの略で、日本語では「平均後処理時間」となります。コンタクトセンターにおいてオペレーターは、顧客との通話を終えた後に、顧客の依頼内容や意見・クレームの内容をまとめたり応対記録を専用のシステムに入力したりする「後処理作業」を行います。
■組織構成:
当部は男女比50%で正社員と派遣社員の割合は7:3となりますが、SV1名+メンバー5名のチームが複数ございます。
■キャリアパス:
当部のマネジメント及びスペシャリストを目指していただけるのはもちろんですが、社内の公募状況や本人の志向性次第では、ダイレクトビジネス部門内でのキャリアを展開出来る可能性もございます。
■当社の特徴:
当社は創業以来リテール重視の戦略を一貫して貫いています。証券会社において、法人向けサービスは景気連動性が高いのに対してリテール向けサービスは高くなく安定したビジネスが出来るという当社の戦略に基づいています。これまで数多くの大手と言われた証券会社を含めて倒産や合併等がありましたが、当社は創業以来独立経営を貫いています。これは一重にメンバー一人一人の「看板営業」ではない真の金融プロフェッショナルとしての力がお客様にされて支持されている何よりもの証拠です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 特記事項無し。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:30~12:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 浅草橋オフィス 住所:東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 特記事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~374,000円 <月給> 204,000円~374,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ご経験、実績等を考慮の上決定します。 ■上記は固定給+残業代を含む額です。 ■給与改定(7月)・賞与年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:特記事項無し。 社会保険:特記事項無し。 退職金制度:確定拠出型企業年金制度あり。 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にはOJTで行いますが、経験の浅い方は若年社員の研修に参加して頂きます。 ■年次・階級別研修制度有 <その他補足> ■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災等各種社会保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続5営業日)、育児休業、介護休業など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・証券会社、銀行での業務経験者 ■歓迎要件 ・コールセンターでの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 岡三証券株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 |
事業内容 | ■概要: 岡三証券グループは、独立系の総合証券グループとして下記業務を行い、顧客に対する資本調達と運用助言の両面で幅広い金融サービスを提供しています。 (1)有価証券の売買等および売買等の委託の媒介 (2)有価証券の引受けおよび売出し (3)有価証券の募集および売出しの取扱い (4)有価証券の私募の取扱い (5)その他証券業ならびに金融業 (6)投資信託委託業務 (7)投資顧問業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.okasan.co.jp |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | 65,038百万円 |
従業員数 | 2,458名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。