NEW 契約社員
★バケーション休暇合計12日★内勤&座り仕事★転職回数不問★オフィスワークデビューOK★残業月平均5h程度★完全週休2日制★週休3日もOK★ライフスタイルに合わせて勤務時間を選べる★育休復帰率100%
★*東京テレマーケティングって?*★
ご契約いただいてる企業に対し
ヘルプデスク業務を企業に代わって行います。
☆例:自動販売機会社のお電話を受けたら…
「自販機が壊れていて…」というお問い合わせに対し
「承知いたしました!担当者に繋ぎますね」と対応する
【具体的な仕事内容】
◎電話応対(受電)
◎オペレーターのシフト作成
◎オペレーターの研修や育成
◎データ管理・集計
\気になる電話応対について/
★応対について覚えることは多いですか?
→お問い合わせ数は企業によって差があるので
すぐに全ての案件を覚えていただく必要はありません◎
まずは応対頻度の高い案件からマスターしましょう!
★こちらからお客様に電話をかけることはありますか?
→基本的にはありませんが、内容確認などでかけることがあります。
しかしお受けする内容の多くが
「〇〇がなくなったので発注お願いします」
といったお問い合わせなので、
お困りごとに対応するのがメイン。
厳しい声を聞くことは稀なので、ご安心くださいね。
★1日の応対数は日勤フルの方で10~15本程度
★1本に要する時間は5分~15分
変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【働き方もお休みも申し分なし♪体力勝負の日々にさよなら】
《*選べる働き方*》
◎週休2or3日/労働6~8時間で働き方を選べる
◎シフトは9時~23時の間で提出OK
例えば
・9:00~16:00(6時間/休憩1時間)
・14:00~23:00(7時間/休憩1時間)など
ライフスタイルに合わせて、働き方を柔軟に対応できます!
《*お休みもたっぷり*》
◎バケーション休暇/合計年12日間付与
◎毎年全社員が必ず9連休
◎有給取得率95% など
テーマパークへ行ったり、長期海外旅行へ行ったりする社員も◎
仕事ももちろん大切ですが、仕事だけに染まらない日々も大切。お休みがあって、自分の趣味に時間を費やせる余裕があるからこそ仕事をがんばれる。そんな環境を作っています。
【ネイルや髪型を我慢したくない!そんな方にもぴったりです◎】
ピンクや水色…といった派手な髪の毛でなければ、好きなヘアスタイルにしてOK!ネイルも派手過ぎなければ制限は設けていません。勤務地となる池袋には、美容室やネイルサロンが豊富に揃っています。社会人になると平日にサロンに行くのが難しくなりますが、当社なら問題なし。「今日は朝早くがんばって17時退勤♪帰りに近くのサロンに寄って帰ろう」なんてこともできますよ◎自己投資も制限なく楽しめる、またとない環境です!
【一日の仕事の流れ】
**14:00~23:00勤務社員(中堅社員)のスケジュール**
朝はアクセサリー制作を楽しんでいます♪
▼13:55 お友達とランチして出勤
▼14:00 メール確認、社内チャットツール確認
▼14:30 新人の業務研修、応対ロープレと受電モニター
▼16:55 持参したお弁当を休憩室で食べる
(冷蔵庫・電子レンジ・給茶機・ポット完備!)
▼18:00 回線の開閉作業、メール確認、社内チャットツール確認
▼18:30 コミュニケーターからの対応相談や指示出し
▼20:30 業務マニュアルを更新・受電対応
▼22:30 対応漏れがないか帳票のラックをチェック、日報送信
▼23:00 退勤!
残業すると終電を逃してしまうので、定時で上がります♪
【教育制度について】
《*入社後3ヶ月間の研修あり*》
▼初日に基本的な電話の応対と取次について学ぶ
▼各社の座学、応対方法を学ぶ
▼先輩の対応を見て学び、自信がついたらロープレ
▼先輩が隣について自分で応対をする
まずはお問い合わせ頻度が多く、簡単な案件から少しずつ学んでいきます。未経験の方もご安心くださいね◎
【女性管理職について】
ほとんどの事業所に女性センター長が在籍しています。性差に関係なく活躍の場があるので、キャリアに頭打ちを感じている方にもうってつけの環境です◎
ポイント1【志望理由:お休みがたくさんとれるから】も大歓迎! 堅苦しい動機は必要ナシ◎等身大のあなたでOKです♪
「お休みをたくさんとりたい」
「日常会話を楽しめる職場が良い」など
等身大の志望動機で入社した社員が在籍中です♪
私たちが大切にしているのは
過去ではなく、これからの頑張りや前向きな姿勢。
「立派な志望動機を考えないと!」と
気を張る必要はありません。
元CDショップ店員や元エステティシャンなど
先輩社員の前職は様々。
未経験からオフィスワークデビューを果たした
社員が多く活躍していますよ◎
面接用に取り繕うことも
びっしりと埋まった履歴書を用意することも
当社では求めません。
ありのままのあなたで、新しいキャリアを見つけませんか?
ポイント2正社員登用について
\☆契約社員から正社員へのキャリアアップ事例あり☆/
担当してきた業務に対する評価シートをベースに、正社員とセンター長が+αで日々のがんばりを評価。面談を経て合格が出れば正社員へ!社歴や年齢に関係なく、意欲や姿勢があれば正社員登用が可能です◎
ポイント3自分に正直だったから、6年以上続いているんです。
以前はアルバイトとして100円ショップで働いていました。そろそろ社員として働きたいな…と思って東京テレマーケティングの求人を見つけたんです。社会人経験はありませんでしたが、今の自分でも始めやすそうかもと感じ入社を決意。朝が苦手な私にとっては14時~23時勤務が性に合っていて、とにかく働きやすさを実感しています。かれこれ6年以上続いていますし、自分に合った働き方って大事なんだなと感じています。
ポイント4今後ライフイベントを迎える方にもぴったりです。
元々CDショップ店員として働いていて、オフィスワークに挑戦したいと思い転職しました。入社の決め手は2つ。9連休、16連休を取得できる点、多種多様な企業の対応をしているということもあり、マルチタスクスキルが身につけられるという点です。福利厚生もしっかり機能しているので、結婚・出産を経ても安心して働けています。今ご家庭をお持ちの方はもちろん、今後を見据えて長く働きたいという方にもぴったりな環境です!
ポイント5女の転職!取材リポート
【バケーション休暇/残業月5h程度】とプライベートもじっくり楽しめる環境が整った同社。取材に伺った際に印象的だったのは、社歴や経歴に関係なく、社員の皆様が楽しそうに会話をされていたこと。働く社員の方についてお伺いすると「〇〇はこんな素敵なところがあって」と各々の魅力を笑顔でお話されていました。圧倒的な休暇制度、フラットな環境、どれをとっても魅力が際立つ同社。リスタートの場にいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9時~23時の間でのシフト制となります。 週休2~3日、労働時間6~8時間から選択が可能です。 ‥*シフト時間例*‥ 【1】9:00~18:00 【2】9:00~16:00(時短) 【3】14:00~23:00 夜はディナーを楽しみたい方は9時出勤、満員電車が辛い方は12時出勤などあなたのご希望に合わせた働き方が可能です◎ 【残業について】 残業月平均5時間以内 基本的に定時に退勤しています。 |
勤務地 | ★池袋駅から徒歩5分の好立地オフィス★ 【本社】東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | JR・私鉄・地下鉄各線「池袋駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給23万3,000円~【週5日/8時間勤務の場合】 ※上記金額には業務手当が含まれています/固定残業代(3万2,000円/月20.5時間分) 月給14万6,790円~【週4日/6時間勤務の場合】 ※上記金額には業務手当が含まれています/固定残業代(1万4,490円/月11.5時間分) ※勤務日数、勤務時間により月給額が決定いたします 詳細は面接時に共有いたします ※残業代超過分は別途支給いたします ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・福利厚生に変わりはありません) ※これまでの経験やスキル、年齢などを考慮して決定します |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月2万円まで全額支給) ■昇給年1回(4月) ■正社員登用制度 ■定期健康診断 ■社外研修制度(種類も豊富です) ■資格取得支援(テキストや受講費用も全額会社負担) ■バケーション休暇制度 ■休憩室・お菓子コーナーあり ■冷蔵庫・電子レンジ・給茶機完備 ■加湿器・空気清浄機設置 ■パソコン貸与 ■オフィス内禁煙 ■個人ロッカーあり ■オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル導入 ■副業OK 【育児と両立OK】 子育て中の社員が活躍中! 現在センター長として働いている社員をはじめ、家庭と両立する社員が複数名在籍しています。「子どもが熱を出してしまって…」といった場合には、周りの社員も嫌な顔一つすることなく「早く帰りな!」と送り出してくれるような環境です。子育てに理解がある職場なので、困ったことがあればすぐにお声がけくださいね◎ |
休日・休暇 | 【年間休日116日】 ■完全週休2日制(シフト制) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率95%) ■産前・産後休暇 ■育児休暇(復帰率100%) ■特別休暇 ■バケーション休暇 └6ヶ月ごとに6日間/年12日間付与します。※週4日勤務の場合は付与なし └通常のお休みや有給と組み合わせて最大16連休の取得もできます♪(勤続4年~/役職問わず) ■毎年全社員が必ず9連休を取得 └前半は家族で海外旅行、後半は友人とテーマパークなど、日々のがんばりを癒す時間を満喫しています! 【産休育休活用例】 *産育休取得実績あり └育休復帰率100%です |
応募資格 | \未経験歓迎*第二新卒OK*正社員・オフィスワークデビュー歓迎*学歴不問*フリーターOK*転職回数不問/ ◎基本的なタイピングができる方 《1つでも当てはまったらマッチしている証拠♪》 ◎働き方を改善したい方 ◎オフィスワークデビューしたい方 ◎経歴に自信はないけど 新しい環境でイチからスタートしたい方 ◎仕事を理由に自分の趣味を諦めたくない方 ※契約の更新:有(契約期間:半年ごとに更新) ※更新上限:無 【過去に採用した転職者例】 CDショップ店員、100円ショップのスタッフ、お菓子メーカーの工場スタッフなど、多彩な経歴を持つ社員が活躍中! 未経験入社の社員が多く、イチからスタートする不安に共感できます。困ったことがあればすぐに助け船を出せるので、臆することなくチャレンジしてくださいね◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。