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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【未経験歓迎・内勤】カスタマーリレーション◇LINEメイン/予約・問合せ対応・キャンペーン案内等
■□年間休日120日/月平均残業20h以内/ベストベンチャー100選出!マーケティングを軸に、美容・ヘルスケア領域など幅広く事業展開■□
■業務内容:
美容クリニックを運営している当社でカスタマーチームの一員として、チャットツール(LINE公式アカウント)を活用したお客様対応を中心にお任せします。
当社が展開している美容クリニックへの来院につなげるため、チャットや電話を通じてコミュニケーションを図りながら、予約確定を追っていただきます。
■具体的な業務内容:
・LINEでのお客様への返信対応
・LINEメッセージの一斉送信対応(キャンペーン案内・来院促進など)
・予約に関する電話対応(リマインド、キャンセル、予約確認・調整)
・お客様からの質問への電話対応(施術内容、料金、アクセス等のFAQ)
・現場スタッフへの連携(予約状況や顧客対応の引き継ぎ)
※すべてマニュアルがあり、随時改訂も可能な環境です
※チャット対応が約7割、電話対応が約3割の比率となります
■組織紹介:
営業本部インサイドセールス部リードオペレーションチーム:5名(部長:1名、主任:1名、副主任:1名、サブリーダー:1名、メンバー:2名)
■働き方・雰囲気
・シフト制勤務ですが、月に希望休を最大4日まで申請可能。連休の取得も柔軟に対応できる環境です。
・平均残業時間は月20H以内と少なく、プライベートとの両立がしやすい働き方が可能です。
・当部署は20代~30代が中心で活躍しており、フラットに意見を言い合える雰囲気です。
また、困ったときはすぐ相談できる環境が整っており、部署全体で協力しながら業務を進めています。
・入社後もOJTを通じてフォローしますので、安心してスタートできます。
■本ポジションの魅力:
・LINE公式アカウントの自動化ツール「Lステップ」を活用し、実務を通じて運用スキルを身につけられます
・お客様対応だけでなく、データ分析や施策改善を通じてマーケティング視点も養える環境です
・残業は月20時間以内なので、ワークライフバランスを保ちやすい職場です
・業務改善の提案やフロー見直しなどにも積極的に関与できる環境です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ・契約期間:期間の定めなし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 11:00~20:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,990円~259,794円 固定残業手当/月:67,010円~90,206円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮し決定させていただきます ■賞与実績:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費手当(上限あり) 住宅手当:家賃手当:2万円まで(条件付き/本社同等) 社会保険:・社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■セミナー費用補助 ■各種勉強会 ■日経MJ ■書籍購入手当 <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■結婚祝い ■出産祝い ■新人賞 ■フリードリンク制度 ■食事補助 ■MVP制度 ■簡易社食制度 ■企業型DC ■服装自由 ■ハラスメント委員会 ■接待交際費 ■Perk ■在宅補助あり ■勤続年数手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 特別休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産前休暇、産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) ・顧客折衝経験 ■歓迎条件: ・LINE公式アカウント(Lステップ等)の運用経験がある方 ・コールセンターやカスタマーサポートでの実務経験がある方 ・将来的にチームマネジメントや仕組みづくりに挑戦したい方 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フィットメディカル |
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所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F |
事業内容 | ■事業内容: 美容医療クリニックのカウンセリング、マーケティング・採用代行(業務委託) ◎ミッション 日本一の医療事業開発会社になり、革新的で人を幸せに導く医療サービスを生み出し続けることを通じて、社員と顧客が持つあるべき目指す姿の実現を追求する ◎バリュー ■圧倒的当事者意識 何事も他力本願ではなく自分事として取り組み、失敗を他責ではなく自責として捉え、顧客や同僚の痛みを自分の痛みとして感じ、仕事の成功を自分の幸せと感じるような血の通ったビジネスパーソンであれ ■妥協なき革新的サービス創造 顧客への提供価値最大化とその対価としての利益最大化の両立のために、不断の改善努力と創意工夫を怠らず、どんな難題にも一切妥協せず取り組み、自分達がいなければ存在し得なかった革新的なサービスを創造せよ ■プロフェッショナル志向 常に冷静で感情に流されず、合理的に物事を捉え、どんな逆境下でも粘り強く結果にこだわり、高い定量的目標を安定的に達成し続けるような真のフェッショナルであれ ■組織としての成果最大化 より大きな成果を上げるために個人ではなく組織全体の広い視野を持ち、上司部下同僚の縦横ラインと協調性を意識し、上司には特に敬意を持ちながら動かし、同僚部下には特に配慮しながら巻き込み、組織としての成果を最大化せよ ■大局的視点 日々起こる小さな事柄全てに気を取られるのではなく、大きな目標に基づいた大局的視点をもとに取捨選択して重要なことのみに時間を使い、1秒でも早く目標を達成するように心がけよ ■近視眼的自己評価の否定と実績による機会獲得 個人的感情に基づいた近視眼的な自己評価を否定し、上司や同僚からの客観的評価に基づいた期待値を超えた実績にこだわり、その圧倒的実績をもって機会を獲得し、自己研鑽し続けよ ■問題解決行動主義 不都合な事象が発生した際でも環境への不満を持つのではなく冷静な問題分析をし、批判ではなく問題解決策の提示、口だけでなく具体的な行動を起こして環境を良い方向に変えよ |
代表者 | 代表取締役社長 大嶋 規義 |
URL | https://dioclinic.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1000万 |
売上 | 40億円(2021年度実績)、21億円(2020年度実績)、13億円(2019年度実績) |
従業員数 | 320名(2023年9月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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