NEW 派遣社員
業界No.1のマーケティングコンサルタント企業で、営業アシスタント業務全般をお任せします。
【具体的には】
・仕訳計上(月間300伝票(2500~3000レコード)程度)
・請求書等の証憑ファイリング(月400~500件程度)、整理
・支払処理(FBデータ作成等)
・仕訳のレビュー
・現金、残高確認及び修正処理
・月次試算表作成のサポート
・その他付随する業務
※Salesforce上の情報を基に仕訳をしていきます
<環境>
PC:Windows
システム:勘定奉行、Salesforce
【体制】
人数:7名(うち派遣社員2名)
男女比:男性2名、女性5名
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩2分、六本木・溜池山王駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収33万2500円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※時短(実働7時間~)も相談可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆決算業務を伴う経理の実務経験 ◆Excel(SUM・ピポットテーブル)の使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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