NEW 派遣社員
日本最大級となる約500万社以上の企業データベースをもとに、企業格付や与信管理を行いアプリケーションとしてお客様に提供している企業で、経理をお任せします。
【具体的には】
・仕訳、伝票起票
・各種管理表入力業務
・固定資産管理、減価償却費計上
・期末在庫表作成
・月次/四半期/年度の決算業務、会計処理関係業務
・連結決算補助
・税務申告補助
・会計ソフトを使用して表の作成、集計
・コピー、ファイリング
・電話対応、来客対応
<利用ツール>
・勘定奉行
・固定資産奉行
・楽楽精算
・BillOne
【体制】
部署人数:7名(男性1名/女性6名、内派遣社員2名)部長除く
同業務人数:2~3名(社員1~2名、派遣社員1名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務)
※研修期間(1~2ヶ月程度)は出社して頂きます。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日本橋駅より徒歩3分、宝町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収27万9000円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理の実務経験 ◆Excel関数を扱った経験(VLOOKUP、ピポットテーブルの知識) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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