NEW 派遣社員
見積もりプラットフォームを運営している企業の経理部門で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・請求書処理
・稟議申請対応
・決算サポート(仕訳入力、管理票作成)
・その他部内で発生する業務
*拡大フェーズのため、組織形成にも携わっていただける環境です!
<使用ツール>
Officeソフト:Excelなど
システム:バクラク申請・経費精算 ・バクラク請求書 ・freee会計
コミュニケーションツール:Slack
【体制】
社員1名(40代男性)、業務委託1名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※開始直後は出社にて業務いただき、その後状況に応じで随時相談可能です!
※スキルに応じてフルリモートワークも可能!
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 築地市場駅より徒歩3分、新橋駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収30万9200円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※時短(実働5時間~)も相談可 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆経理部門でのサポート業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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