正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
次世代型学習プラットフォーム「Schoo Swing」のカスタマーサクセスをご担当いただきます。
当サービスは大学・専門学校といった高等教育機関や社会人教育事業者でのハイブリッド教育を実現するもので、対面×オンライン学習をはじめ、確認テストやリアルタイムコミュニケーションが実現できるサービスです。
サービス導入時のオンボーディングだけでなく、クライアントの課題に対して踏み込んだ提案を行なっていくのも特徴です。
【具体的な業務内容】
・プロダクト導入のオンボーディング
・導入後の支援やプロダクトの活用状況に合わせた各種ご提案
・顧客の声とデータをもとにした継続率や満足度へのアプローチ、仮説→実行→検証のPDCA
(お客様の利用状況のスコアリングやステータスを変化させるためのアクションを仮設立てて実行し検証を行い、運用を支援します)
・セールス/プロダクトとのサービス企画
・メール/チャット等によるテクニカルサポート
【高等教育機関との連携例】
・BYOD環境を活用した次世代型の対面教育
教室で展開する対面授業にて、教員・学生間の双方向の学び体験を実現
・対面×オンライン学習における 学生の学修ログの取得と活用
授業の前後にオンデマンド動画教材を提供 し、学修ログを踏まえて運用改善
・学生の理解度・興味関心に合わせた データサイエンス教育の展開
外部教材を利用し、データサイエンス教育で 学習支援を個別最適化
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセスのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Schoo |
---|---|
所在地 | 〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町2-7 エクセルビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 「世の中から卒業をなくす」をミッションに、環境や場所にとらわれることなく、学びを通じてすべての人が未来を切り開くことができる社会を作ることを目指しているスタートアップです。 また、学びの提供だけではなく、生放送での学びあいや同僚との研修でのつながりや、企業や学校・自治体などの異なるコミュニティ同士の「学びを通した新しいつながり」を作り、しがらみや壁を取り払って、社会課題を解く様々なイノベーションを生み出していきます。 |
代表者 | - |
URL | http://corp.schoo.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 675百万円 |
売上 | 2,852百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。