NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【代々木】カスタマーサポート◇自社SaaS型マーケ支援ツール◇新視点で組織をけん引◎柔軟な働き方
◆◇当社の大切にしている「Client First」を追求◎/外部からの新しい視点で、より良い顧客サポートを目指し、一緒に組織をけん引していける方を募集/マネージャー候補◇◆
~SaaS/ツールとヒトの力でWebとアプリの売上を最大化/独自開発のマーケティングツールと運用支援をワンストップで提供~
■概要:
~部署のミッション:顧客がプロダクトを最大限活用できる支援の実施~
◇クライアントがプロダクトを最大限活用できるように支援しているのが、当社のカスタマーヘルプスペシャリストです。
◇プロダクトを活用していくうえでクライアントが直面する課題を解決するため、自身がハブとなり、様々な専門性をもった社内のチームをアレンジしながら、課題解決に向けてリードしていきます。
■業務内容:
◇お客様の質問の先にある「実現したいこと」を汲み取り、クライアントを成功に導くため、「待つ」サポートではなく積極的に「より"Client First"に、より良い顧客体験を届けるにはどうあるべきか?」という視点で、ビジネスサイドにとどまらず開発チームも含めて社内連携を行います。
◇具体的には目の前のクライアントのお困りごとへの課題解決に取り組むことにとどまらず、長期的な課題解決を視野に入れたヘルプサイトのコンテンツの作成や、クライアントの要望している新しい機能の開発検討に積極的に関わることなど、幅広い範囲での活躍を期待されているポジションです。
■募集背景:
現在、私たちのチームではより良いサポートを提供するために、クライアントから問い合わせ対応以外のアプローチで課題解決に貢献する方法を模索しています。現在のメンバーにはないような新しい視点を持って、一緒にアプローチを模索しつつ、今後の組織構築と事業を牽引いただけるマネージャー候補を募集しています。
■業務詳細:
社内のあらゆるメンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進めます。
◇開発チーム:クライアントのお問い合わせに起因する内容のエスカレーションなど
◇カスタマーサクセス・セールス:プロダクトの仕様に関しての質問を受け、回答したり、お問い合わせの解決のための連携
その他にもクライアントからのお問い合わせを起点に、多くのメンバーと関わりながら業務を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル6F 勤務地最寄駅:JR線/代々木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,300円~377,700円 固定残業手当/月:91,700円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 住宅手当:本社から半径3km以内に居住の場合、月額2万円補助 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■リモート環境支援(備品貸し出し:セイルチェア、ディスプレイ) ■ノートPC、社用スマホ支給 ■書籍購入手当 ■インフルエンザ予防接種補助 ■Repro Market(軽食やお菓子など無料) ■CafeSpaceあり ■オフィスおかん導入 ■就労ビザ取得支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始休暇:12/29~1/3、その他慶弔休暇あり ■有給休暇:付与タイミング:入社月/付与日数(入社月によって2日~13日の間で変動) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記経験をお持ちの方 ・社会人経験4年以上 ・IT業界でカスタマーサポートに類する業務の経験 ■歓迎条件: ・同時並行で物事を進めることが得意な方 ・プロジェクトマネジメントが得意な方 ・タスク管理に伴う環境整備の経験がある方 ・チャットでのサポートの経験がある方 ・セールスや営業で顧客折衝の経験がある方 ・文章を組み立てて書くことが好き・得意な方 ・チームのマネジメント経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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