NEW 正社員 契約社員
◆未経験歓迎!イチから学べる約1ヶ月の研修あり
◆接客・販売経験経験を活かしてお客様のお買い物をサポート
◆電話やメール・チャットでのお問い合わせがメイン
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有名ラグジュアリーブランドを
サポートするお仕事です
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有名ラグジュアリーブランド『Tiffany&Co.』『Louis Vuitton』の
お客様からのお問い合わせに対応します。
。+*…具体的には…*+。
◇ブティックの在庫確認
◇商品仕様や新商品情報のお問い合わせ対応
◇オンラインブティックの操作方法や、ご注文後のアフターフォロー
◇お電話やチャット、LINEでお問い合わせされたお客様へのご案内または商品提案や販売
◇イベント誘致や新商品ご紹介のアウトバウンド
◇購入のお礼(アウトバウンド、LINE等)
◎お問い合わせは電話、チャット、メールなどで寄せられます。
電話だけではなく、メールやチャット、LINEでのやり取りといった
テキスト対応もあるため、いずれかの経験がある方は大歓迎です!
★………・・・・………★
ジョブローテーションあり!
★………・・・・………★
当社では希望や適性に合わせて
さまざまな経験が積めるように、
ジョブローテーションや
社内公募で他事業部へチャレンジする
仕組みを導入しています。
入社後にも新しい自分の適性を
見つけることができるため、
自分らしさを発揮しながら
長期的なキャリア形成を目指せます!
【⁺+「あなたに担当してもらいたい」のお声が嬉しいお仕事+⁺】
お客様のお悩みやご要望に丁寧に寄り添うことができるのが、このポジションの魅力。
ご提案するのがラグジュアリーブランドということもあり、
お問い合わせを担当したお客様から
「あなたに相談に乗ってもらって良かった。次回も担当してね。」と
嬉しいお言葉をいただけるやりがいはひとしお。
電話やメール越しであってもお客様の大切なお買い物に寄り添うことができ、
介在価値を感じられるため、「人に寄り添う仕事がしたい」「自分の提案で人を喜ばせたい」という方には、
やりがいを感じていただけるはずです。
【⁺+女性活躍推進企業「えるぼし2つ星」の取得しています+⁺】
◆年間休日120日以上
◆5日以上の連休取得もOK
◆残業月5~10時間以下と少なめ
◆デスクワーク中心で体力的な負担も安心
プレステージ・インターナショナルグループのサービス提供を支える
従業員の約70%は女性です。
そのため女性が安心して活躍し続けられるように、
働きやすい環境づくりに注力。
年齢を重ねても、キャリア・働き方の両面で安心して働き続けることができます◎
【一日の仕事の流れ】
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★1日のスケジュール例★
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▼9:45 出社
▼10:00 業務スタート
▼13:00 ランチ休憩
▼14:00 業務再開
▼16:00 15分間の小休憩
▼17:00 新しいコレクションの勉強会(ショーのあるタイミングで実施されることがあります♪)
▼19:00 退社
★クライアントや日によって異なります。
【この仕事で磨ける経験・能力】
★ホスピタリティ
★有名ラグジュアリーブランドの知識
★コミュニケーションスキル
【教育制度について】
<*約1ヶ月の丁寧な研修をご用意*>
◆座学研修
当社の事業内容やブランド・扱う商品など必要な知識を学びます。
◆OJT研修
電話の出方や話し方などを学びます。
最初は、先輩がマンツーマンでレクチャーしますので
スキルアップしながら業務に慣れていきましょう♪
☆現在活躍している社員のほとんどが中途入社です!
頼れる先輩が周りにいるため
分からないことがあればすぐに質問できますのでご安心ください◎
【女性管理職について】
プレステージ‧インターナショナルグループのサービス提供を支える従業員の約70%は女性です。さらなる成長を遂げるに女性の活躍が必要不可欠という想いから、WEPRO(Woman Excite Project)の活動がスタートしました。すべての従業員の声に耳を傾け、人財育成方法の見直しなどを通し課題解決を図り、働きがいのある体制づくりを実施しています!
当部署でも完全未経験から中途入社後、現在SVとして多数活躍しています♪
ポイント1。*+『Tiffany&Co.』『Louis Vuitton』で お客様の心に残るお買い物をサポート+*。
有名ラグジュアリーブランド
『Tiffany&Co.』『Louis Vuitton』のお客様から
最新の在庫確認等のお問い合わせに対応する
<クライアントアドバイザー>のポジション。
時には購入を迷われている方や
大切な方に贈るプレゼントを迷われている方へ
その場で商品をご提案することも。
お悩みやニーズに対して
「お客様のお好みに合うのはこちらの商品ではないですか?」
「長くお使いいただける商品を贈るのはいかがですか?」
…など、ホスピタリティを活かせるお仕事です♪
またお客様から「次回もあなたに担当してもらいたい」と
嬉しいお言葉をいただける機会が多いのも
高級ブランドに携わるポジションならではの魅力です。
ポイント2成長や実績をキャリアにつなげられる環境です!
当社は一人ひとりの成長や頑張りを正当に評価してくれるオープンな社風が根付いています。そして成長に合わせて活躍の場を広げることもできるので、高いモチベーションで挑戦できる環境ですよ。マネジメントやリーダー、店長などの管理職経験があれば、スーパーバイザーとして入社することもできます。これまでの経験を活かしてキャリアを高めたい!という方にもぴったりです。お客様を支える仕事で、一緒に成長していきましょう!
ポイント3女の転職!取材リポート
業界屈指の安定した経営基盤を持つ同社。【賞与年2回支給】【各種手当充実】など安定企業ならではの待遇も魅力です♪また活躍する社員様の7割が女性であることから、ライフイベントを経ても安心して働き続けられる環境が整っています。安定した環境のもと、新しいキャリアにチャレンジしたい方にぜひご応募いただきたい一社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ◆シフト制 ①ルイ・ヴィトン:実働8時間/休憩75分 ②Tiffany:実働7.5時間/休憩60分 <シフト例> ①Louis Vuitton 早番 9:15~18:30 遅番 10:50~20:05 ※稀に9:45~19:00あり ②Tiffany&Co. 早番 9:50~18:20 遅番 11:30~20:00 中番 10:30~19:00 または11:00~19:30 ========== 勤務後は銀座・有楽町エリアのおしゃれスポットで夕食を楽しむなど プライベートも充実しやすい環境です♪ 【残業について】 残業は月5時間 ※繁忙期(10月下旬~12月下旬)は10時間程度 |
勤務地 | ★Tiffany&Co.&Louis Vuitton ◇東京都中央区(八重洲または銀座にて勤務いただきます) |
交通 | ★東京メトロ有楽町線:銀座一丁目駅 ★東京メトロ各線:銀座駅 ★JR各線:有楽町駅 ★JR各線・東京メトロ丸ノ内線:東京駅 |
給与 | …* 賞与年2回+各種手当充実 *… ◆月給28万7000円~+賞与年2回+各種手当 *経験やスキルを考慮し、決定いたします *試用期間中(6ヶ月)の雇用形態・その他待遇に差異はありません *上記には固定残業代18時間分を含み、超過分は1分単位で全額支給 |
待遇・福利厚生 | “女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得” ◇昇給年1回 ◇賞与年2回 ◇各種社会保険完備 ◇通勤手当(上限3万円) ◇育児短時間勤務制度 ◇引っ越し費用補助(規定あり) ◇時間外手当 ◇深夜手当 ◇休日出勤手当 ◇確定拠出年金制度 ◇従業員持株制度 ◇ガソリン給油価格割引 ◇スマホリース ◇ネイルOK ◇服装自由 ◇屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置) 【育児と両立OK】 20代~40代の女性が中心となって活躍している職場です。子育て中のママさん社員もいて、仕事とプライベートを両立しているメンバーも多数!産育休の取得・復帰実績もたくさんあるので、長期的に働くこともできます◎ |
休日・休暇 | ***年間休日120日*** ※クライアント先カレンダーによる ◇週休2日制 (シフト制) ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ☆有給取得率93% ◇産前・産後休暇(取得実績あり) ◇育児休暇(取得実績あり) ◇介護休暇 ◇看護休暇 ◇通院休暇 ◎有給休暇 連続5日以上取得可! 【年間休日】 2022年度実績:120日※年間の土日祝日日数による |
応募資格 | 《70%が未経験スタート!20~40代活躍中!》 ◇未経験・ブランクをお持ちの方もOK ◇基本的なPCスキルをお持ちの方 ◇学歴不問 《こんな方はぜひご応募ください》 ◆お客様に寄り添う仕事をしてみたい方 ◆安定した経営基盤のもとキャリアを築きたい方 ◆有名ブランドの運営に関わる仕事がしてみたい **契約社員としてご入社される場合の契約について** 契約の更新 有(契約期間満了時に判断) 更新上限 有(通算契約期間の上限1年) 【あると望ましい経験・能力】 ◎コールセンター勤務経験(SV経験をお持ちの方は尚歓迎) ◎ファッションブランドなどでの販売経験 ◎ホテル等での接客・サービス経験 ◎営業(法人・個人)の経験 以下のご経験がある方は、SV候補として選考が可能です♪ ◎カスタマーサポートで3年以上SVまたはマネージャー経験がある方 ◎クライアントとの折衝などができ、相手と問題なくコミュニケーションを取れる方 ◎数値分析ができる方 ◎クライアントへの改善提案経験が豊富な方 ◎過去にチーム運営や構築等を経験してきた方 【過去に採用した転職者例】 元ホテルスタッフやアナウンサー、高級レストランで勤務していたメンバーなど、異業種からチャレンジした先輩が多数活躍しています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業 ・オートモーティブ事業 ・プロパティ事業 ・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む) ・ソーシャル事業 【許可番号】 人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694) 人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638) |
代表者 | 代表取締役 玉上 進一 |
URL | http://www.prestigein.com/index.html |
設立 | 1986年10月 |
資本金 | 15億7,064万円 (2023年3月31日時点) |
売上 | 32,930百万円(2023年3月期実績) |
従業員数 | 4,757名(2023年3月31日時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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