NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【大分】ヘルプデスク(経験者採用)/マニュアル完備で経験問わず安心してスタート可能/残業ほぼなし
フューチャー株式会社のグループ会社として、主に開発・保守・運用フェーズを担う当社の大分拠点にて、ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
■職務内容:
パソコンやお客様が利用されている業務システム全般に関する問い合わせに対して、マニュアルを使ってご案内や作業対応を行っていただきます。
具体的には、Excelの使い方から固有システムの使い方まで、電話、メールで幅広い問合せを受け、解決方法の調査、回答をします。
また、お客様の業務変化に伴い提供すべきサービスの質が変わってくることがあれば、サービス内容を整理しお客様に提案します。
※組織構成:4名(20代、30代、40代)
※電話受付時間は8時~18時までと決まっており、時間が過ぎると自動的に留守電に切り替わります。
■フューチャーインスペースとは:
システムエンジニア、コンサルタント、そして、お客様。すべての人が同じ場所に集い、考え、議論し、共に革新の未来へと歩んでいく。言われたことをただこなすだけの仕事はここにはありません。お客様のビジネスの成功という目的に向かって、自ら考え、あるべき姿を実現するモノをつくる。ITシステム構築による経営課題の解決から、システムの安定稼働・改善まで、多様な経験を求める方、幅広い技術領域に挑戦したい方、リーダーとして組織を牽引したい方、私たちはその想いに全力で向き合い、共に歩んでいける方を求めています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※契約期間:2週間(条件変動なし) ※初回のみ1ヶ月又は2ヶ月更新の場合あり、その後は原則3か月更新 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大分本社 住所:大分県大分市中央町4‐2‐5 ソレイユ4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~320万円 <賃金形態> 月給制 ※みなし残業25時間を超えた分は、翌月に支払。 <賃金内訳> 月額(基本給):174,800円~186,500円 固定残業手当/月:34,200円~36,500円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 209,000円~223,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※みなし残業25時間を超えた分は、翌月に支払 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による 社会保険:健康保険(フューチャーグループ健康保険組合) <教育制度・資格補助補足> ・OBD研修(オンボーディング研修) 社長座談会、FISマインド、ロジカルシンキング、プレゼンテーション 障害発生時の対応、PLの基本知識など ・資格報奨制度 ・キャリア入社同期制度 <その他補足> ベネフィットステーション(福利厚生サービス)、インフルエンザ予防接種無料(※被扶養者も無料)、健康診断(※通常以上の項目を実施、被扶養配偶者(奥様)と30歳以上の女性被扶養者も無料)、リビング(ウォーターサーバー、給茶機、オフィスグリコ等が設置された休憩スペース)あり、品質チャレンジアワード |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・週休2日(年に数回土日出社をお願いする日があります) 夏季休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、育児介護休暇、リフレッシュ休暇(2日)、ファミリー休暇(5日)) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 下記(1)と(2)両方を満たす方 (1)大分で勤務ができる方(リモート不可、大分本社への出社が必要) (2)下記のいずれかに該当する方 ・ITパスポート保有 ・ITIL資格保有 ・基本情報技術者保有 ・情報セキュリティマネジメント保有 ・4名以上のチームリーダ経験者 ・顧客との契約交渉等の経験者 ・ヘルプデスク3年以上経験者(内容はIT関連又は情シスヘルプデスクに限る) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フューチャーインスペース株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 |
事業内容 | ■事業概要: (1)システムインテグレーション:要件定義・概要設計・詳細設計 / 開発・構築・テスト 最適を目指し構築したITシステムも、ビジネス環境やシステムトレンドの変化により新たな課題が生じます。 (2)システムアウトソーシング:ヘルプデスク業務(ユーザ問合せ)/ サービスデスク業務(窓口)/ 運用支援 / 保守支援 (3)ITコンサルティング:情報システム部門支援(企画・計画立案・教育など)/ 改善コンサルティング |
代表者 | 代表取締役社長 江幡 剛 |
URL | http://www.inspace.co.jp/ |
設立 | 年2001年10月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | 5,860百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。