正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【CX】CRM・カスタマーサクセスプランナー◆マーケティング課題解決※在宅勤務可/東証プライム上場
【ユーザーLTV最大化のための戦略立案/お客さま体験をデザインし実現するカスタマーエクスペリエンス変革領域をお任せ/広告代理店として日本トップクラスのシェアを誇る/東証プライム上場/リモートワーク可/フレックスタイム/働き方改革制度実施】
■業務概要:
・クライアントの顧客=ユーザーやファンに着目し、それぞれのロイヤルティを高めるための戦略、企画立案、実行を行い、LTVを最大化することによってクライアントのマーケティング課題を解決し、事業成長に貢献いただきます。
・さらにそれらを汎用的に転用するためのロジック、フレーム、アルゴリズムの開発と実践もお任せします。
■具体的な業務:
・クライアントの1stPartyData(PD)と2nd、3rdPDとの連携をはじめとするデータに基づいたユーザー分析、理解促進
・データによるユーザー分析を基にした、ユーザーLTV最大化のための戦略、戦術立案と施策実施
・実施した施策の検証および対策、打ち手の立案、実施(PDCAの推進)
・これらを通じた、CRM/カスタマーサクセスを実現するロジック、フレーム、アルゴリズムの開発
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・オウンドメディア、企業公式のソーシャルアカウント運用経験
・クライアント(会員)データの運用もしくはマーケティング利用経験
・マーケティングオートメーション(MA)の運用経験やSFDC、Adobe、Googleなどの各種資格
・「Treasure Data」「Salesforce Marketing Cloud」「Snowflake」などのデータ基盤の利活用経験
・統計や数理解析スキル(SASやRなど、専門ツールの利活用経験含む)
■働き方改革について:
・会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。
・「創発・インプット・つながり」としてオフィスの在り方や意義を再定義しました。当社が目指す姿は社員ひとりひとりの仕事、成長、生活の高次元での充実です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 使用期間中フレックスタイム勤務適用は行っておりません(現在は新型コロナウィルスにおけるリモートワーク体制の関係からイレギュラー対応として適用される場合あり)。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1 勤務地最寄駅:都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可(ただし、出社が必要な場合に、応じていただくことが前提となります) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~736,400円 その他固定手当/月:72,000円~194,000円 <月給> 347,000円~930,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 <年収例:あくまでも一例となります> 25歳:500万円程度(残業代・賞与込み)/30歳:800万円程度(残業代・賞与込み) ■賞与:3月、4月、9月、10月(4月、10月賞与は当社が定めた指標に連動し支給が決定します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 集合研修、講演会、eラーニング等が充実していますが、それ以上に実務を通じてスキルの向上が図れます。 <その他補足> 福利厚生施設、健康管理室等の使用は規定に準じる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年経過後10日~※1~6月入社10日、7~9月入社4日、10~12月入社2日付与)、年末年始休暇(12/29~1/3)、連続休暇、特定積立休暇、家族看護休暇、出産休暇、子の出生休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)マーケティングの基礎知識必須 (2)その他下記いずれかを満たす方 ・顧客との接点に近いコミュニケーションや商品、サービスの開発業務経験 ・データに基づいた生活者、ユーザー分析経験 ・上記に基づくマーケティング戦略や戦術立案、施策実施経験 ※歓迎条件は職務内容欄に記載しています |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。