NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【リモート可】【CX】データマーケティングプランナー(戦略立案~検証まで)/フレックス/土日祝休
【東証プライム上場/広告代理店として日本トップクラスのシェア/リモートやフレックス等柔軟な働き方/働き方改革制度実施】
顧客と並走し、顧客の事業成長をもたらす統合的なソリューションを提供するプランナーとして、下記のいずれかに取り組みたい方を募集します。
■業務概要:
課題の構造化からマーケティング戦略立案~実施~効果検証までを“人基点”に一気通貫で廻し続け、クライアントの事業目的の達成にコミットしていただきます。
【変更の範囲:全ての広告・マーケティングサービス、及びコンテンツ・ビジネス等、定款によって定める事項。その他当社が業務命令により指示する業務】
■業務内容:
◎DMP(Data Management Platform)やCDP(Customer Data Platform)を活用したリレーショナルDB分析結果に基づくマーケティング戦略の立案
◎電通グループが保有する独自ソリューションや外部の各種ツール等を最適に組み合わせたCV最大化する最適なソリューション・アーキテクトの設計
◎広告/販促プロモーションプランの実施遂行(クリエーティブ開発、イベント実施、広告配信など)と事業KPIによる効果測定と改善策の導出
◎最先端テクノロジーとデータを活用した新しいソリューションの開発/提供
■働き方改革について:
・22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、労務管理を徹底しています。また、会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。
・リモートワーク可(当社規定による/出社が必要な場合に応じていただくことが前提となります)
■必須条件の詳細:
・マーケティング基礎全般…マーケティング課題設定(Issue/SOW規定)スキル、STPの基礎スキル、生活者インサイト導出、企画書作成スキル、プレゼンテーションスキル
・アナリティクス…SQLやPythonなどのデータ前処理スキルや、基礎となる統計解析スキル、課題解決に繋がるファインディンスや打ち手を導出する軸を創り出す力とデータ読解力
・データ・テクノロジー…DMPやCDP等を含む活用可能な各種データ特性の理解、リレーショナルDBを駆使する基礎スキル(Cookie/ADID、タグマネジメント、計測手法、データ連携手法など)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1 勤務地最寄駅:都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【勤務地の変更の範囲】 ※国内事業所:東京オフィス・関西オフィス(大阪・京都)・中部オフィス ※国内で実務経験を積んだ後、国内外の電通グループ各社・関係する会社/団体等への出向もあり <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,600円~736,400円 固定残業手当/月:72,000円~194,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 347,600円~930,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 <年収例:あくまでも一例となります> 25歳:500万円程度(残業代・賞与込み)/30歳:800万円程度(残業代・賞与込み) ■賞与:3月、4月、9月、10月(4月、10月賞与は当社が定めた指標に連動し支給が決定します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 集合研修、講演会、eラーニング等が充実していますが、それ以上に実務を通じてスキルの向上が図れます。 <その他補足> ■諸手当:リモートワーク手当・配偶者手当・子ども手当 など各種手当あり ■福利厚生施設、健康管理室等の使用は規定に準じる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年経過後10日~※1~6月入社10日、7~9月入社4日、10~12月入社2日付与)、年末年始休暇(12/29~1/3)、連続休暇、特定積立休暇、家族看護休暇、出産休暇、子の出生休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マーケティング基礎全般 ・アナリティクス読解力 ・データ・テクノロジ ※それぞれの詳細スキルは職務内容欄に記載しています。 ■歓迎条件: ・メディア/プロモーションソリューション →メディアやプロモーションなどの具体的な“打ち手”(マスメディア、各種デジタルメディア、コンテンツマーケ、プロモーション、ダイナミックCR・LPOなど)に関する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。