正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【東京・埼玉・横浜】保険・官公庁向けデータ入力サービスの統括(MGR候補)※Web面接/東証プライム
~複数拠点のマネジメントを行う統括業務がメインミッションです◎/コロナウイルス関連の案件含め受注拡大中~
■募集背景:
当部門では、金融業界や官公庁向けにお客様企業の申込書や申請書のチェックやデータ化等のドキュメント業務のプロジェクトがメインですが、直近ではコロナ渦における給付金に関する書類対応等、特需が発生しております。
マネジメント層の強化に伴う増員での募集です。
■業務内容:
金融業界や官公庁向けにお客様企業の申込書や申請書のチェックやデータ化等のドキュメント業務のプロジェクトにおいて、複数拠点のマネジメントがメインミッションになります。下記のようなカウンターパートがマネジメント対象になります。
※マネジメント対象※
・事業所責任者:1拠点のプロジェクトマネジメントをするポジションです。
・スーパーバイザー:複数名のチームリーダーを束ねるポジションです。受託サービスを提供する中で、顧客との折衝も発生します。
・チームリーダー:数十名のオペレーターのマネジメントを行います。
・オペレーター:カード発行の申し込み対応や保険の支払い対応におけるデータ入力、官公庁における書類の封入や発送業務など、各種事務業務の対応をいただきます。
■同ポジションの魅力/キャリア:
お客様企業から委託された業務をチームで行うため、チームで助け合いながら業務を遂行するポジションです。
・事務処理、保険・官公庁バックオフィス領域に特化しているので、専門性を高め、スキルアップできます。
・将来的なキャリアとしては、ジェネラリストへの道のほか、志向や適性、ライフステージに合わせたキャリアパスを複数用意しています。
・入社後は、正社員共通研修を受けていただき、配属後はOJTで学んでいただきます。約半年程度で数~数十名のチームを担当するリーダーへなりご活躍をいただくイメージです。
■BOS1のサービス領域について:
官公庁、自治体、保険、物流等、様々な業界の大手企業がお客様です。お客様企業の申込書や申請書について、チェックからデータ化までのプロセスをニーズに合わせて代行します。法改正への対応や新サービス開始にあたっても、全体業務の設計支援から運用までをワンストップで対応しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター横浜 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB棟 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的な転勤の可能性はございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~540,000円 <月給> 320,000円~540,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には残業代は含まれておりません ※能力・経験・前職給与等を考慮の上決定いたします。 ※残業代は時間単位で全額支給されます。 ※昇給年1回/賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで 家族手当:補足事項無し 住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター/BPO業界での就業経験 ・保険/金融事務経験 ■歓迎条件: ・リーダー/マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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