正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【新宿/未経験・第二新卒歓迎】営業事務(契約情報入力/電話対応など)◆年収350万~/基本土日祝休み
【不動産×ITで業績好調、「保証人代行業務」で業界トップクラス/東証プライム上場/年休129日/高卒以上OK/完全週休2日制(土日祝)】
■概要
同社は不動産管理会社、不動産オーナー向けのITサービスを提供している、「保証人代行業務」分野の業界トップクラス企業です。業務効率化など、利用者にメリットの大きい点が支持されており、業績的にも非常に好調です。より事務組織の体制を強化していくための増員採用を行っています。
■職務内容:【変更の範囲:無】
不動産管理会社などの取引先と社内関係部署をつなぐ事務作業をお任せします。主に電話応対やデータ入力、確認などの各種事務・営業事務をお任せします。「家賃の入金が確認できていない」という連絡が届いたら、社内のシステムに入力。入居者対応を行なう顧客管理部門に伝達する役割を担います。
【具体的には】
・メールや電話応対
・各種書類作成し契約書の内容チェック
・滞納金や送金額など各種金額のデータ入力や確認
・業者や契約者に対しての、契約に関連する確認事項受電対応
・その他営業サポートなど
※完全内勤でございます
■教育・研修
1ヶ月間の座学とOJT研修を実施します。一人ひとりの習熟度に応じてステップ別に業務をお願いしていきます。また、外部講師を招いてのスキルアップ研修等、充実した研修制度もございます。
■職場の雰囲気:
東京本社は50名程度の事務社員が活躍しています。女性が9割で、チームで協力し合う風土があり、サポート体制も整えております!
事務職で活躍されている方の多くは勤続10年以上の方が多く、定着率が高いです!
■過去の入社事例
総務系の事務経験者、不動産仲介の営業事務の方など多種多様な経歴の方々がご入社されております。
■社会貢献性の高い事業を展開
当社は賃貸住宅市場を取り巻く、少子高齢化や核家族化などを背景とした空室問題などの多様化した課題・ニーズを解決すべく、蓄積したデータ・ノウハウやIT技術を駆使し次世代に向けたDX化を推進しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル30F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 - <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,900円~237,480円 固定残業手当/月:32,100円~38,520円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~276,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)※過去支給実績…3ヶ月分 ■年収例: 450万円/入社3年(28歳・女性・主任)(月給30万円+賞与+諸手当) 350万円/入社1年(24歳・女性)(月給23万円+賞与+諸手当) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:被扶養者のみ 住宅手当:家賃保証補助制度(Casa利用補助制度) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 座学研修、他部署研修、配属部署研修、フードバンクでのボランティア研修、ビジネスマナー研修、コンプライアンス研修、eラーニング、チャレンジ制度(合格した社員には書籍購入費用や受験費用等を会社で負担) 等 <その他補足> ■出産育児支援制度:マタニティ時間、出産祝金、育児休暇(男女)、ママカムバック、子育て支援(男女)、交流会制度 ■地域手当、職務手当、単身赴任手当、出張手当、ひとり親手当 ■有給休暇取得促進制度、慶弔見舞金、結婚祝金(入社1年以上)、健康診断、従業員持株会制度、懇親会サポート制度、従業員貸付金制度、採用制度(社員紹介制度) ■Casa Club Off、ウエルカムディナー、MVP表彰、多層面接、ママ友の会、部活動、インフルエンザ予防接種補助、社内イベント、服装自由 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 休暇制度:創立記念日、夏期、年末年始、特別休暇(結婚・忌引等)、永年勤続(5年毎)、出産・産前産後・育児・介護・看護、裁判員、アニバーサリー、パートナー休暇 等 ※休日:一部シフト勤務あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】 ■必須条件:いずれも ・Word、Excel等の基本操作ができる方 ・ジャンル問わず事務作業の経験はある方 ※営業事務経験者は大歓迎です ■求める人物像: ・スピード感と正確性、どちらも両立していきたい方 ・接客業、事務、営業経験のある方など幅広い職種の方が対象となります |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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