正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【渋谷】労務・総務◆IPO準備中/設立7期目の急成長金融教育ベンチャー企業/残業月20H以内
【IPO準備中/サービス立ち上げから受講者数は累計60,000人を突破/オフィスカジュアル勤務/残業月20H以内】
■業務内容:
IPO準備に伴い、労務・総務メンバーを増員募集します。
<労務業務>
・給与計算関連の対応(社労士法人との折衝、チェックなど)
・勤怠管理
・入退社対応
・安全衛生管理(安全衛生委員会運営、健康診断・ストレスチェックの手配)
※給与計算業務は社労士事務所に委託しています。
<総務業務>
・システム関連の対応(新規システムの導入検討、アカウント管理、端末管理など)
・備品発注
・Pマーク運用
・その他庶務業務
■組織構成:
当社の管理部門は、部長1名(40代男性)含む、全7名で構成されています。
総務労務担当はチーフ1名、メンバー5名(派遣、アルバイト含む)、20代が活躍している組織です。
メンバーはそれぞれの担当領域に責任を持ち、協力し合いながら業務を遂行しています。
全ての部署がワンフロアで仕事をしており、取締役や役員も同じフロアで業務に携わっているため、部署間の垣根がなく連携が取りやすい環境です。
■キャリアパス:
入社後は経験を活かし、上記業務を担当いただきます。労務を中心に幅広い業務を担当することが可能です。
また将来的には役職者を目指すことも可能なポジションです。
■ポジション魅力:
・当社は設立7期目であり、現在IPOを目指している真っ最中です。このようなフェーズだからこそ、労務や総務の業務を中心にスピード感をもって幅広い経験を積むことができ、キャリアアップの機会が豊富です。新しい挑戦がしたい方や自身の実力を試したい方にとって、最適な環境です。
・当社での労務・総務業務は単なるルーティンワークに留まらず、新しいシステムの導入や組織の強化など、様々なチャレンジに参加する機会があります。特にIPO準備中のため、成長企業のダイナミズムを体感しながら、重要な役割を担うことができます。 (実際にIPO準備に係わることや、監査対応なども経験できる環境です)
■就業環境:
当社は働きやすさを重視しており、有給休暇の取得率は8割以上です。
月間残業時間も20時間以内と少なく、ワークライフバランスがはかれる働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,918円~371,134円 その他固定手当/月:3,000円 固定残業手当/月:86,082円~128,866円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 337,000円~503,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。 ・固定残業超過分別途支給 ・年2回昇給査定あり ・リモート手当(月3000円)支給あり ・表彰(月毎および半期毎)や社員紹介に伴うインセンティブ支給制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費全額支給 住宅手当:勤続3年経過後は毎月3万円の家賃補助支給有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・研修支援制度 <その他補足> ・リモート勤務制度あり(入社3ヶ月経過後から利用可能) ・持株会 ・Fリモート勤務制度 (生理期間中は最大4日間在宅勤務可) ※女性の働きやすい環境を推進すべく有志チームから誕生した制度です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇、育児介護休業制度、生理休暇、特別休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・給与計算の実務経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・上場企業や上場準備会社での労務総務経験 ・法令対応の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ABCash Technologies |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F |
事業内容 | ■事業内容 ◎ファイナンシャルコンサルティング事業 ◎ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの製造事業 証券、銀行、保険、不動産など金融業界出身者の知見を活かし、個人、法人、学校、アスリート、海外在住者向けなどのクライアントに向けて、オリジナルでカリキュラムを自社で作成。 ◎企業研修プログラムの構築/コンサルタント派遣事業 企業型年金の投資教育、従業員の資産形成支援、福利厚生ツールなどを開発などを行っている。 自社でプロダクトを1から開発、セミナーも自社コンサルタントで開催。 |
代表者 | - |
URL | https://www.abcash.co.jp/company/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。