求人数535,215件(10/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 デューダ転職支援サービス

【野村貿易株式会社】【港区】総合事務職/創業100年|海外拠点110名のグローバル企業/正社員登用実績〇/残業10h程【転職支援サービス求人】(契約社員)

野村貿易株式会社 求人更新日:2024年10月7日 求人ID:36909125
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)


【港区】総合事務職/創業100年|海外拠点110名のグローバル企業/正社員登用実績〇/残業10h程


【正社員の登用実績有/平均残業10時間程度】

ライフ部門 アパレル第ニ事業部 シャツビジネスグループにて事務職(契約社員)を募集致します。

■業務内容
生産管理の補助業務が主業務となります。
・主要顧客と当社のベトナム自社工場の双方との英語での文章のやり取りを通じての生産管理補助業務
・基幹システムへのデータインプット、会計処理(仕入・売上計上)
・生地/製品見本等の日本国内、海外への発送業務

■業務詳細
シャツの材料となる生地やボタンを日本からベトナムや中国などの自社工場に送っていただきます。生産管理がメイン業務となるため、受注量や発送時期の管理は営業の方が行います。

■配属先の特徴:
部長 営業職4名 事務職4名(正社員3名・契約社員1名)
男女比:5:3
年齢層:20代5名、30代1名、40代2名、派遣1名

■就業環境:
当社は経験豊富な社員が多く、人材を育てる環境が整っております。また、伝統と歴史を持つ企業でありながら、上下関係なく相談しやすい雰囲気があり、意見が通りやすい体制があるため、新しい提案も前向きに受け止め実行を促すといった風土が根付いております。

■当社の特徴:
当社は1917年に設立した総合商社です。フード部門、ライフ部門、インダストリー部門の3部門を主体とし多数の海外拠点を通じて輸出入及び外国間貿易を展開しています。

変更の範囲:無

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※雇用契約更新する場合があり得る

<試用期間>
3ヶ月
最長6ヶ月の可能性がありますが、勤務条件の変更はございません。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区虎ノ門4丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル7階
勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~400,000円

<月給>
330,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※資格、経験値により相談に応じ決定いたします。
※賞与無し

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
社会保険:補足事項無し
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
新入社員導入研修・フォローアップ研修、キャリアデザイン研修、通信教育・eラーニング、コーチング研修、管理職研修、自己啓発支援制度 など

<その他補足>
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇(6日間)、慶弔休暇、年次有給休暇(入社時に10日付与)、永年勤続休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・貿易実務経験のある方
・英語でのビジネスメールを交わせる方
・マイクロソフトオフィス(Excel、Word等)を活用できる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 野村貿易株式会社
所在地 〒541-8542
大阪府大阪市中央区安土町1-7-3
事業内容 ■事業内容:
同社は、以下の3部門を主軸に輸出入業務及び外国間貿易を展開する総合商社です(下記取扱品は一例)。
(1)フード部門
(2)ライフ部門
(3)インダストリー部門
代表者 -
URL http://www.nomuratrading.co.jp/index.htm
設立 年1976年6月
資本金 2,500百万円
売上 139,177百万円
従業員数 228名
平均年齢 44歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ