正社員
【職務詳細】
無料及び有料のユーザーに対してヘルススコアを設計しユーザーセに合わせた、テックタッチやミーティングでのオンボーディングを通じてプロダクトの利用の促進・拡大することで、MRR最大化に向けた継続率の改善やARPA向上を実現していただける方を募集しています。
■具体的な業務内容
- ユーザー属性や利用用途に応じたヘルススコアの設計・管理
- 顧客エンゲージメントを高めるコミュニケーションプランの企画・実行
- テックタッチやオンラインミーティングでの導入支援、活用促進、技術的なトラブルシューティング
- チャットを用いたカスタマーサポートチーム(外部委託)の運用設計・管理
- 既存顧客に対するCRMや利用データなどを活用した施策の設計・推進
- ユーザーの抱える課題の整理とプロダクト開発への提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 原則リモートワーク ※必要に応じて出社いただく場合があります。 ・東京本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:720 - 960万円/年(固定残業代 月20時間分を含む) ※ご本人のご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 - ストックオプションの付与 福利厚生 副業可 パソコン、モニターなどの最新機器 在宅勤務手当 各種社会保険完備 育児休暇など、家庭環境に応じた柔軟な対応 信託型ストックオプション |
休日・休暇 | 【勤務時間】 完全週休2日制 日本の祝日・年末年始 有給休暇10日以上 病気(家族含む)休暇12日/年 忌引休暇 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ※ターゲット年齢:20代後半〜40代 - セールス・CSなどの複数人のチームでの対顧客業務経験 - 顧客企業との高いコミュニケーション能力 - カスタマーサクセスにおけるテックタッチ企画 - オペレーションフローの構築や継続的な改善経験 27歳以上48歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。