正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【未経験歓迎!】【東京】コールセンタースタッフ~年間60万人の健康を支える予防医療のパイオニア~
【都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックのコールセンタースタッフ/安定した経営基盤】
■仕事内容:
健診をご希望される法人様や個人様からのお電話を受電して頂く業務です。(新規予約・変更受付・その他)
お電話を受電し、PCを見ながら健診の日程やご契約内容の確認、自社システムを使用したデータ照会・入力を行って頂きます。
契約に基づいた情報を取得して正しいコースをマッチングさせながらお客様の予約を承ります。未経験の方でも社内研修で社内システムの運用法や業界知識等を丁寧に指導しますのでご安心下さい。
■同友会について:
(1)健康経営:
健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。
(2)社会貢献性:
超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、予防医療の重要性を訴え、「予防にまさる治療はない」という考えのもと、病気の早期発見・早期治療を実現するための予防医療サービスを提供しています。
人々の健康生活を支えることができるとても社会貢献性が高くやりがい深い事業を展開しています。
(3)一貫したサービスと付加価値:
予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。
巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど
人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~16:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 春日クリニック TGビル 住所:東京都文京区小石川1-12-16 TGビル5階 勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/春日駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,500円~216,150円 <月給> 192,500円~216,150円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■その他定額手当:住宅手当 ■昇給:有。年2回の人事考課を基に決定 ■賞与:年2回※過去実績計3.6ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(規定による) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:月7000~27000円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上/65歳まで再雇用あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 教育研修制度、新人教育(入社後15日間)、OJT/OFF-JT研修、各階層別研修、接遇研修、社外研修、資格取得支援制度(簿記検定・秘書検定・ITパスポート等)、メンター制度 <その他補足> ■社会保険完備 ■退職金制度あり ■産休・育児休暇制度 ■互助会制度 ■グループ職員の健康管理(職員健診の項目充実 等) ■職員表彰制度 ■慶弔金制度 ■育児休業(取得実績あり) ■期末報奨金※賞与とは別途 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 原則日曜日、祝日休み※4週8休 夏季休暇(4日)、冬季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、育児短時間勤務制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 顧客対応のご経験をお持ちの方(コールセンターやカスタマーサポート以外にも、販売サービス職出身者など幅広い方がご活躍されています) ※業界職種未経験歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。