正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【博報堂G】カスタマーサクセス/未経験歓迎/顧客の営業課題を解決◆リモート推奨・フレックス◆転勤無
【博報堂Gの安定基盤/クライアント企業の売上向上に貢献/年休128日・リモート推奨・フレックス】
■業務内容
弊社コア事業である営業代行部門において、カスタマーサクセスの営業支援を行うポジションです。
入社後は、営業代行部門の「カスタマーサクセスDiv.」に配属され、
顧客のカスタマーサクセス実務を代行、また顧客のカスタマーサクセス組織へのコンサルティングを行っていきます。
業務例)
・新規顧客のオンボーディング(サービスの説明だけではなく、導入目的のすり合わせやゴールに向けたKPI設定など、顧客マネジメント実施)
・既存顧客の活用支援やアップセル、クロスセル
・仕組み化、コンテンツ作り
■業務の特徴
(1)顧客との関係性構築が重要視されるハイタッチ層・ロータッチ層へのご支
(2)チームでの営業活動援が中心
弊社では必ず2名以上のチームを組んでお客様の営業活動を行っております。
(3)カスタマーサクセス領域での幅広い経験を積める
(4)顧客のカスタマーサクセス組織そのものへの改善活動にも関われる
■ポジションの魅力
セレブリックスの一番の強みは「 カスタマーサクセス未経験者でも成果を出せるメソッドやマネジメント力 」です。
「カスタマーサクセスをやりたい!」という想いや意欲があれば、成果創出ができる型やメソッドが社内環境として整っております。
■キャリアパス
入社後はプレイヤーとして、顧客のカスタマーサクセス業務の代行を行っていただきます。
将来的には、部門のリーダー・マネージャーとして、複数のカスタマーサクセス案件のマネジメントやメンバー育成に携わっていただきたいと考えております(入社2~3年後)。
もちろん、インサイドセールスやフィールドセールスなど他の営業ファネルへの異動や、マーケティング、人材開発、セールスイネーブルメントなどへのジョブチェンジも可能になっております。
■同社の魅力
博報堂グループとして大手企業の安定性と、ベンチャー企業の様な風通しの良い社風が魅力です。
プレイヤーだけではなく、マネジメントも複数のサービスを担当するため、成長スピードの早さも魅力となります またカスタマーサクセス内のフェーズである、オンボーディング、アダプション、エクスパンションなど幅広い業務範囲も経験できます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 条件面の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/東京ビッグサイト駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,200,000円~7,000,000円 固定残業手当/月:88,335円~126,180円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 438,335円~709,513円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験等により異なります。 ■給与改定:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備、確定拠出型年金制度有り 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■SalesCamp(導入研修) ■社内e-ラーニング(Nカレッジ) ■入社3か月目研修、マネジメント研修、女性キャリア形成研修等 <その他補足> ■出張手当、通信手当 ■イベント補助制度(社員10名以上の活動には1人3,300円/回まで支給) ※フットサルやゴルフ、カラオケ、女子会、BBQなどがあります。 ■インセンティブ付き社内表彰制度 ■健康診断(年1回) ■確定拠出型年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ■休暇:夏季(4日)、年末年始(4日)、慶弔、有給、リフレッシュ(3日間)、GW、育休・産休・復職・看護・介護、奥様出産応援、エフ(生理)、ウェディング、傷病、5年勤続お祝い |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件 下記いずれかのご経験がある方 (1)社会人経験3年以上・法人営業経験1年以上(無形商材経験があると好ましい) (2)カスタマーサクセス業務経験1年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セレブリックス |
---|---|
所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F |
事業内容 | ■概要: ・博報堂グループのB2B、B2Cに特化した営業・人材支援会社 ・これまで1,200社12,000サービス以上の営業支援実績 様々な営業を成功に導いたプロフェッショナル集団 |
代表者 | 代表取締役社長/北川 和毅 |
URL | http://www.cerebrix.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 110億円 |
従業員数 | 1,218名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 大手通信キャリア企業、大手生命保険企業、大手IT企業、大手流通企業、大手アウトソーシング企業、その他優良ベンチャー企業含む約700社以上 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。