正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【未経験歓迎】BPO業務のプロジェクトマネージャー※受付領域を担当/働き方抜群/パーソルGで安定性◎
☆受付・接遇などの経験を活かして新たな挑戦!
☆現場管理としてバックヤードでの業務中心で、働き方を整えられます!
☆自動化・機械化の時代だからこそ求められる顧客へのホスピタリティを大事に業務に取り組めます!
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
現場に常駐するリーダーやスタッフをフォロー・協力しながら、業務運用チームのマネジメント~業務の完了までを行います。
また、プロジェクトの品質・収益の管理や改善を図り、お客様への提案、コミュニケーションをとりながら、お客様の事業成長を支援します。
■担当業務:
・スタッフの勤怠管理、指示出し、現場のトラブル対応
・スタッフの採用・育成、シフト作成…自社スタッフの面談や採用面談を実施します。
・クライアントへの報告や調整、報告の資料作成などのクライアント対応業務…お客様との契約や商談については、上長となるプロジェクトマネージャー(PM)がメインで対応します。
※基本的には受付業務は行いませんが、繁忙期やスタッフの欠員が出たときなどは現場に出て対応いただくこともあります。
■プロジェクト例:
民間企業、官公庁等の受付、代表電話の委託プロジェクト等
■顧客:
同社の取引先や関係先(出資元のみずほ銀行や丸紅グループの企業はもちろん、それ以外のあらゆる企業グループ・官公庁・医療機関等が対象)
■働き方:
年間休日122日、フルフレックス制、月平均残業20時間等働き方を整える事ができます。
■組織構成:
約50名の組織となっております。
メイン担当・サブ担当の2名~3名くらいでプロジェクトを管轄して頂く予定です。
■評価制度:
社員一人ひとりの努力を丁寧に評価する風土で上司との面談は少なくとも3ヶ月に1回のペースで行われ、「やるべきこと」を明確化できる機会がございます。PDCAを回しながらも、しっかりと定められた評価制度に基づき、昇進・昇給が可能です。
■同社について:
1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。
2019年にはパーソルグループの一員となり、事業を展開しています。
安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋兜町6-7 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 375万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~340,000円 <月給> 220,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験スキルにより応相談 ■昇給:年2回(7月、1月)※半年ごとに目標設定・評価を行い、半年間のパフォーマンス結果により昇給査定があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円上限) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 定年後の雇用制度有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTを中心に業務習得 <その他補足> ■宿泊施設、スポーツレジャー施設(各種優遇料金) ■健康診断 ■育児・介護関連制度(勤続1年以上)、復帰後の時短勤務(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇(入社後6ヶ月後に付与) 年間3回程度実施されるイベント対応で年5日程度土曜日出勤の可能性有。平日に振替休日取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】※下記いずれか必須 ・受付、接遇のご経験 ・ハイクラス向けホテルのコンシェルジュ・販売職、グランドスタッフのご経験 ・BPOのご経験 【歓迎】 ・接客指導のご経験 ・法人向けビジネスのご経験 ・受付系職種でのプロジェクトマネージャー、リーダー、サブリーダー等、受付業務の効率化、システム化、進捗管理等のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アヴァンティスタッフ |
---|---|
所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町6-7 |
事業内容 | ■会社概要 アヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業です。 金融・商社のみならず、多くの企業様に人材活用のご依頼をいただいております。 主力の人材派遣事業のほか、人材紹介事業、アウトソーシング事業、研修事業等さまざまなサービスにより、広い視野で人材に関する提案を行っています。 エグゼクティブから第二新卒や20~30代はもちろん、シニア世代の就業サポート等、長年培ってきたノウハウでサポートします。 ■派遣登録者数:100,000人 ■取引社数:1,300社 ■事業所:本社・新宿・横浜・名古屋・大阪 ■登録センター:日本橋 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田 英治 |
URL | http://www.avantistaff.com/ |
設立 | 年1984年9月 |
資本金 | 170百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 327名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。