正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大阪/泉佐野】営業事務〈受注業務・見積書作成等〉◆安定の医療機器メーカー/各種手当充実/教育体制◎
【世界一流ブランド製品と自社開発製品を取り扱い◆医療・介護・スポーツ分野で活躍/丁寧なOJTで業務習得いただける環境◎/月残業20時間程度・時短勤務有り/各種手当・福利厚生充実】
■業務内容:
Excelを用いた事務的処理や、カスタマーサポート業務がメインとなります。
・受注業務
・データ入力、見積書作成
・法人顧客からの問い合わせ対応(在庫確認・納期確認・商品に関する質問など)
・その他、営業サポート
※営業社員が利用する資料の作成業務等はございません。
■働き方:
ワークライフバランスを整えながら、長期就業が可能な環境が整っています。
◎育児支援制度・時短勤務制度・家族手当・家賃補助あり
◎年間休日数120日・平均休暇取得日数15.5日・残業月20時間程度
◎資格取得支援手当・決算賞与の連続支給実績あり・退職金制度あり
■入社後の流れ:
・同社に関する説明等の研修(3日間)
・同社製品に関する座学研修
・先輩社員のOJT
ご経験やスキルに合わせて約3~6か月間程度の教育期間を設けているため、ご自身のペースで業務を習得していただけます。
業界・職種未経験の方も安心してご入社ください。
■キャリアについて:
社員の挑戦を応援する社風です。そのため、業務に慣れればご希望に応じて、後輩の教育担当やポジションアップにも挑戦いただけます。
意欲次第で様々な業務や昇進にチャレンジ出来る環境を用意しています。
■組織構成:
カスタマーサービス課には3名(20代後半~30代後半)が在籍しています。
■同社について:
同社は、医療用具や高性能な医療機器を中心とした製品およびこれらに付随したサービスを提供しています。様々な患者様のニーズに対応できる世界一流ブランドの製品と、自社で開発された機能的な製品を取り扱っています。
国内でもトップクラスの医療施設で多く採用され、怪我や病気に苦しむ患者様を陰ながら支える会社です。
創業より30年、世界の医療に貢献できる企業を目指し着実に成長を続けてまいりました。時には海外の学会へも参加し、最先端の医療知識を学びます。
これからもプロスポーツ選手からお年寄りまで、あらゆる患者様の怪我からの復帰を支えるため、より一層努力していきたいと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府泉佐野市南中安松633-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■羽倉崎駅出口から徒歩約13分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~315万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):175,500円~180,000円 固定残業手当/月:29,250円~30,000円(固定残業時間21時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 204,750円~210,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回支給 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月5万円まで) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:家賃補助15%補助(最大65,000円分に対して) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■座学とOJTを3~6か月間実施します。 <その他補足> ■育児支援制度 ■時短勤務制度 ■家族手当 ■資格取得支援・手当 ■役職手当 ■出張手当 ■職種手当 ■家賃補助※単身者に限る ■退職金制度有 ■社員旅行制度(国内外に5日間自ら企画し旅行するオリジナル研修制度)又はリスキリング支援制度有 ※過去の旅行先:ハワイ、韓国、沖縄、台湾など ■クラブ活動 ■トレーニングルーム ■社内文庫あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、夏季休暇(6月~10月の間で5日間) ■平均休暇取得日数:15.5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 〈業界未経験歓迎!〉〈職種未経験歓迎!〉〈第二新卒可!〉 ■必須条件: ・基本的なExcel作業が可能な方(データ入力、簡単な計算式など) ■歓迎条件: ・社外とのコミュニケーションを伴う業務経験をお持ちの方(例:販売サービス業、コールセンターなどのご経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シラック・ジャパン |
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所在地 | 〒598-0033 大阪府泉佐野市南中安松633-1 |
事業内容 | ■事業内容: 医療用装具、コンディショニング機器(アイシングマシーン)を中心とした高性能な製品の製造・販売 ・整形外科関連医療用具 ・乳腺科、皮膚科関連医療機器 ・救命救急科関連 |
代表者 | - |
URL | http://shilacjp.com/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | 38.4歳 |
主要取引先 | - |
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