正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大阪/江坂】未経験OKの事務◆在宅勤務あり/土日/残業0-5h/宅建取得で毎月3万円手当
~未経験歓迎◎/不動産では珍しい『土日』/キャリアアップも可能/お人柄・やる気重視/転勤無/リモートワーク有~
■仕事概要:
土地オーナー(個人・法人)の所有する駐車場や遊休地に対して、資産の有効活用方法として、コインパーキングまたはコンテナを提案する当社にて、
【メンテナンス部門のサポート事務】をお任せします。
■具体的には・・・
・社内のメンテナンス社員からの電話応答
・メンテナンス協力会社の方との電話対応など
・報告書、見積書作成
・設備の修繕サポート
・顧客事業地のデータ管理
・電話応対や簡単な交渉業務等
★入社後★
『入社してもらったからには、責任をもって育てる』という考えがあり、教育体制は万全。OJT中心ですが、ベテラン社員や活躍社員からノウハウを教わる事も可能◎
■キャリアアップ制度
・業務に高い成果を収められた方はベストサポート賞など有
・外勤担当でキャリアを積んだ後、メンテ業務を統括する管制業務(内勤)や、内勤営業、事務職の中でのリーダーを目指したりと、社内キャリアチェンジ・キャリアアップも可能
・宅地建物取引士を取得で、事務のポジションでも毎月3万円の資格手当支給!
■配属部署:
メンテナンス課12名:
管制2名、メンテナンス員3名(男性3名)契約社員5名(男性5名)事務2名(女性2名)。
※役員と社員の距離が近くフラットに会話があるような、風通しの良い環境です!
\アパルトマンイクシーズの魅力/
(1)「個人」でなく「チーム」達成が目標。チーム力UPのため、月1飲み会や、エリアBBQなど、様々なイベントも。社員同士の関わりを大切にしており、意見を言い合える環境で、風通しには自信あり!
(2)業界の安定性
自動車の保有台数は1960年の統計開始以降、右肩上がり。自動車を保有するには駐車場の確保が必要不可欠な為、今後30年は業界自体も安定成長が見込めます。また、よい意味で競合他社と差別化しにくいビジネスなので、業界大手でも、シェアは合計5~8%程度。拡大が見込める業界!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル 勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 大阪勤務となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 250万円~300万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):171,000円~200,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 201,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・固定手当…交通費兼住宅手当3万円 ・賞与:年2回(個人業績で変動/夏・冬各1回)※2~6か月程度/1回分賞与が3ヶ月分の方もいます。 ■年収例 360万円 入社4年目 事務→内勤営業(月給26万円+賞与) ※前職:販売職 ※東京の地域手当5千円/月、住宅手当兼交通費4万円/月含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給 住宅手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給 社会保険:社保完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。) ・評価制度:人事評価制度に基づき査定 ・資格手当(宅地建物取引士資格3万円/月)※事務の方も対象 <その他補足> ・資格手当(宅地建物取引士:月3万円※合格祝い金あり) ・地域手当(東京支社のみ5千円支給) ・住宅手当兼交通費 3万円 ・表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有) ・最優秀賞・最優秀役職者賞・社長賞・特別賞・ベストサポート賞・年間チーム賞・永年勤続賞・新人賞・月間MVP ※海外研修の権利を得ることも!(ラスベガス・オーストラリア 等) ・社員旅行:年1回 例:沖縄・温泉旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 土日休み(会社カレンダーにより祝日が休みの日もあり) GW、夏季休暇7日、年末年始8日、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇 ※休日対応は必要ありません。自分自身で調整可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(エクセル・ワード・PowerPoint・IT関連 得意な方歓迎) ※学歴不問 ※人物重視 ◆求める人物像 故障した物が修理して動いた時の喜びを感じられる 組織的に統一ある行動ができる お話し好きな方 ◆向いていない方 業務の幅が広く、イレギュラーな依頼が日常茶飯事ですので、 「1つのことを始めると周りが見えなくなる」といった方は難しいかもしれません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アパルトマンイクシーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル |
事業内容 | ■同社紹介:アパルトマンイクシーズ株式会社はアパルトマン株式会社のコインパーキング事業部・コンテナ事業部から分社独立しました。 ■事業内容: 土地活用提案、レンタルボックス(月極収納)運営事業、コインパーキング運営事業、時間貸し駐輪場運営、駐車場関連機器販売、バイクガレージ販売 |
代表者 | - |
URL | http://aprt.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2110百万円 |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。