契約社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
三鷹<データ大手企業の業務受付・事務>月給30万~・土日祝休◆研修制度が充実でIT知見なくても安心
【IT業界未経験の方大歓迎/研修制度充実/正社員登用実績有/大手との取引実績有】
■業務内容:
大手企業運営のデータセンターで、総合窓口として業務に関する依頼対応や管理、見積作成、請求対応など多岐にわたる業務を担当します。
■業務詳細:
【受付業務】
・お客様からの依頼を受付け各担当者へ指示・管理を行います
【事務作業】
・見積書の作成
・請求関連資料作成業務
お客様へのデータセンター見学の日程調整や、業務委託に関する窓口業務・社内調整役も担っていただきます。
■研修制度:
データセンターを案内するために、入社されてから2か月間はIT知識や案内する上での必要な知識について勉強していただきます。社内テストを終えた方から先輩社員に同行していただき案内業務をしていただきます。1人立ちをするのに約半年を見込んでおります。そのためIT知識が無い方でも安心して働いていただけます。
■職場環境:
事務職チーム:女性2名(30代と50代)
両名中途入社となっております。
■企業の魅力:
女性が活躍されている企業として選ばれた実績がございます。また長いお付き合いがある企業様が多く、信用のある企業様です。
■登用実績:
3年契約社員としてお勤めになられると、本人の希望次第で正社員に登用することが可能です。登用するためのテストはございません。
■社風:
「責任ある自由の共存」を共有理念とし、自由闊達でオープンな企業を目指しています。上下の垣根が低く、自由な中にも節度のある関係性があり、メンバーからの意見が上に通りやすい環境です。PCや機械を扱うことが好きな社員が多く、自ら積極的に技術を習得しようと努力しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(本人の希望を考慮します) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> データセンター 住所:東京都三鷹市下連雀8丁目10-16 勤務地最寄駅:JR線/三鷹駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~384万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,742,864円~2,982,864円 固定残業手当/月:71,428円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~320,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJTを中心とした引継・教育・育成 ■資格取得支援制度 <その他補足> ※休憩室・忘年会・新年会・懇親会・各種行事 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ・休日:土、日、祝日、年末年始(12/30~1/3) ・有給休暇:入社時に有休規定日数を付与 ・有休取得促進期間有(2018年5月有休取得実績平均日数10.7日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:主にExcel、Wordを中心に業務でPC操作経験がある方 ■歓迎条件:データセンターの業務に関連する知識・経験をお持ちの方 状況に応じて柔軟に対応し、効果的かつ円滑に意見交換ができる方。 細やかな気配りができ、正確な事務処理ができる方。 チームプレイヤーとして協力し合える方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | モジュレ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル2F |
事業内容 | ■事業概要: 企業が本業に専念する為に、顧客企業の情報システム部門が担当する小型コンピュータ(PC/PCサーバー等)の導入段階・利用・廃棄に至るまでの様々な業務を、各企業にとって最適な方法で代行するアウトソーシングサービスに特化しています。PCサーバ/PC/PDA/携帯電話を中心としたITシステム/ITサービス/IT利用技術の分析・企画・選定・調達・開発・構築・教育・操作支援・予防保守・運用・障害対応、及びそのサポートを行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.modulat.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 164百万円 |
売上 | 1,262百万円 |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。