正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【大阪】社内ヘルプデスク担当◆東証プライム上場企業◆年間休日122日◆残業平均20時間以下~
\社内ヘルプデスク担当・年休122日・残業平均20時間以下・東証プライム上場企業でワークライフバランスを整えて働いてみませんか/
当社では、基幹システム刷新による全社業務変革を行っており、デジタル機能を全社横断的に展開することによる今後のデジタル経営を目指しておます。本格稼働の2025年に向けた組織強化のため社内ヘルプデスクをお任せできる方を募集しております。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・ユーザーからの各種機器、システムに関する問合せ一次窓口
・社内業務システム、Officeソフトウェア等の問合せ対応
・パソコン、スマートフォンのキッティング作業と機器在庫管理、各種ライセンス管理
・セキュリティ運用(マイクロソフトの月次パッチ配信作業)
・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与
・社内ネットワーク接続障害に関する各ベンダーへの問合せや調査
・組織変更時の各種アドレス帳、電話帳更新
■キャリアプラン:
ご入社後は、まずは会社に慣れていただきつつ、社内セキュリティルール、各種システムの説明を受けていただき、パソコンの各種ソフトウェアのインストール、メール設定など機器キッティングより始めていただきます。今後、ヘルプデスクだけではなく組織における基幹業務へ徐々にチャレンジの幅を広げて頂く予定です。
■組織編制:
一部二課体制、50代、30代を中心にプロパー社員で構成されておりますが時代の流れに合わせたシステムを全社最適化すべく新しい意見・アイディアを取り入れる組織風土があります。中途入社社員主導の全社推進プロジェクトもあり、風通しのよい組織となっています。
■働き方:
・残業20時間以下、年間休日122日、有休も取得しやすい環境でワークライフバランスを整えることが可能です!
・中途社員の受け入れ態勢もあり、風通しの良い社風のためすぐに馴染んで頂けるかと思いますので、ご安心ください。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(新) 住所:大阪府大阪市中央区淡路町四丁目2番13号 アーバンネット御堂筋ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※総合職採用となります ※地域限定職ご希望の場合は、別途ご相談ください <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,223円~333,334円 <月給> 222,223円~333,334円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職での給与、年齢、経験を踏まえて決定されます。 ■賞与:年2回(6月、12月)(前年度実績:6か月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 業務研修については基本OJTとなりますが、語学研修は別途研修制度を設けております。 <その他補足> 【諸制度】従業員持株制度、財形貯蓄、カフェテリアプラン 【施設】本社内診療所 【クラブ活動】バスケットボール、野球、サッカー、テニス、中国語会話など 【その他】コナミスポーツクラブ、スポーツクラブルネサンス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■完全週休2日(土日祝) ■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育休・産休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須項目: ・ヘルプデスク経験1年以上ある方 ・関数を利用したExcel操作など、Office操作経験の豊富な方 ■歓迎項目: ・AD操作経験 ・セキュリティパッチ配信ソフト利用経験 ・パソコン、スマホのキッティング経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 蝶理株式会社 |
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所在地 | 〒540-8603 大阪府大阪市中央区淡路町4-2-13 アーバンネット御堂筋ビル |
事業内容 | 繊維、化学品、機械の事業領域で高機能・高専門性を誇り、中国およびASEANを中心とした海外に現地法人・事務所30拠点のグローバルネットワークを構築する複合型専門商社。 国内外の輸出入及び、三国間取引のほか、国内・海外にて投資事業を展開。 |
代表者 | - |
URL | http://www.chori.co.jp/ |
設立 | 年1948年9月 |
資本金 | 6,800百万円 |
売上 | 329,389百万円 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 40.2歳 |
主要取引先 | - |
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