正社員
メイン担当業務
◆施設/設備の維持管理業務
・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般
◆社内行事の企画運営業務
・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応
サブ担当業務
◆その他総務全般業務
・危機管理・広報業務・文書管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 経験、能力、スキル、年齢、前職給を充分に考慮の上、優遇します。 ※面接時に希望年収額をお聞きします。 ■給与改定:年1回(7月) ■賞与回数: |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 125日 【休日休暇に関する補足情報】 ※振り替えのため年数回土曜日出社あり |
応募資格 | 【いずれか必須】 ・施設や設備などの管理業務経験 ・社内イベントの企画・運営経験 ※人事総務などでインターンや内定式の企画をしている人や、 IT総務などでPC入替担当をしているような方、法務総務で株主総会に関わっているような方も可 ※総務職を希望していることが前提 ・基本的なPCスキル(特にPowerpointでのプレゼン資料作成スキルは必須) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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