正社員
◆主な職務内容◆
・主要指標の集計、分析、コストコントロール
・コールセンター業務委託先のマネジメント、エスカレーション対応
・課題解決のためのFAQ構築、管理
・お申し出への対応方針の策定
・コールセンター機能向上のための改善企画、運用フロー構築
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-700万円 ■給与補足 月額416,700円~583,400円 ※99,200円~138,900円の業務手当を含む。 所定外労働 10.5 時間+時間外労働 30 時間に相当 ■就業時間 10:00 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00~22:00 / コアタイム 11:00~15:00) ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日~最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 |
応募資格 | ◆必須 ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてのコンタクトセンターのセンター管理・運営経験 ・社内外問わず円滑な意思疎通ができるコミュニケーション能力 ・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成のご経験 ・相手方の視点を持ちながら、適切な策を提案・遂行できる能力 ◆尚可 ・プロジェクト管理のご経験 ・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験 ・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験 ・コールセンターSV/LDの育成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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