正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎同社ではグローバルで事業展開する自動車メーカーのファイナンス部門として業務を行っております。この度、バックオフィス担当として以下業務をお任せする方を募集します。
■金融事務業務
・システムを使用し契約書の不備チェック(目安:平均約20~30件/日)
・契約書内容のマスターへの入力、明細書の作成、郵送手続き
・リースの見積もり書作成/解約試算作成/保険見積もり作成
(目安:平均各5~6件/日)
・各種ITプロジェクトサポート
・自動車税の支払い管理
・その他PJとのプロジェクト参加/融資業務サポート/各種資料作成/発送業務/ファイリング業務
■各種問い合わせ対応
・販売店や顧客からの問い合わせ対応 /ドイツ本社からの来客・連絡対応
■その他庶務
・郵便物の集荷/発送手続き/事務機器の補充/FAX受け渡し/来客対応等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融業界での事務経験 (リース、銀行、保険、信販、カード等) ■英語力(読み書き/目安:TOEIC600程度) (使用例:本社とのメール、電話のやり取りなど) ■Officeスキル [歓迎要件] ・リースに関わる事務経験をお持ちの方 ・車に対して興味関心をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。