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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
【週2在宅/虎ノ門】カスタマーサポート◆観光×DX/土日祝休み・残業20h/ANAなど大手取引多数
~地域活性化・インバウンドに貢献!大手取引多数/土日祝休み/年間休日120日/残業月20時間ほど/転勤なし~
■業務概要:
テクノロジーと販売ネットワークの強みを活かし、交通・観光事業者・自治体の課題解決と集客、システムで一元管理することで効率化とマーケティング支援する当社。世界的にも旅への機運の高まりに手応えを感じてきた当社が提供しているサービスの意義は一層大きくなっています。
今回は旅行業界における当社のSaaSソリューションの成長を促進するために、お客様(エンドユーザー、サプライヤー、バイヤー3方)が直面しているトラブル・課題に対して、他部門と連携し、解決策を提供することでお客様の円滑な事業運営をサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションへ引き継ぎ
・センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上
<クライアント>
東京スカイツリー/ANAホールディングス/東京メトロ/タクシーアプリGO/ROYAL PARK HOTELSなど
■人員構成:
5~6名体制で、多国籍の方で構成されており、非常にフラットかつ、コミュニケーションを取って業務を行う社風です。
■当社について:
当社は交通・観光事業者・自治体のDXとオンライン化を推進し、日本の交通機関・観光施設と世界中の旅行会社を結ぶプラットフォームを提供。交通・観光の利用の促進と地域活性化に貢献しております。現在は東京スカイツリーのチケットの予約プラットフォームや東京メトロと都営地下鉄との連携により、QRコードでの発券を可能にするなど、シームレスな移動体験を提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,600,000円~4,444,008円 固定残業手当/月:48,000円~88,000円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 264,666円~458,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢やスキルに応じて上下する可能性があります。 ・ご経験・スキルを考慮し、当社規定にて優遇 ・業績及び評価に応じたインセンティブ制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT指導 ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 <その他補足> ・出産・育児支援制度 ・子の看護休暇、介護休暇(有給、年5日間/人、時間単位) ・健康診断休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続年数基準あり) ・旅行商品利用支援(年間一定金額範囲で旅行商品を無償で利用可能) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:土日祝 ■休暇:GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンターでの就業経験をお持ちの方 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションへ引き継ぎ ■歓迎要件: ・ITや旅行業、宿泊業でのカスタマーサービスや導入コンサルティング、またはそれに準ずる業務経験 ・自らの考えを発信できる方 ・数字に抵抗感がない方 ・物事を分解して考えられる方 ・タスク管理ができる方 ・スピード感のある事業を楽しめる方 【必要言語・レベル】 ・日本語レベル:母語 ・英語、中国語があれば尚 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | リンクティビティ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F |
事業内容 | ■事業内容: 交通・観光事業業者を利用するPlatformの開発、運営ビジネス 交通・レジャー・日常生活・観光領域において、日本の交通(鉄道・バス・船)、観光施設、体験商品をデジタル化し、世界中の販売チャネル及びユーザーと繋げる事業をしています。 クライアントはJRグループ、京成電鉄、京急電鉄、東武鉄道、西武鉄道、南海鉄道、近畿日本鉄道、阪急阪神鉄道、東京メトロ、都営地下鉄、大阪地下鉄などの主要の鉄道会社をはじめ、東京スカイツリー、東京タワー、レゴランドなどの主要観光・レジャー施設、東京観光財団、大阪観光局などの観光局、京都、浅草、沖縄の体験商品など幅広く連携しています。 日本のみならず、ハワイなどの海外の事業者も開拓しています。 また販売チャネルは、中国、台湾、香港、韓国、東南アジア、欧米及び日本国内の主要のOTA、旅行会社、IT Platform、航空会社などと連携しています。 主なサービスとしては、 ★LINKTIVITY Platform 交通・観光事業者・自治体のDXとオンライン化を推進し、あらゆる販売チャネルに繋げることで、交通・観光の利用の促進と地域活性化に貢献する。 ★交通・観光事業者・自治体へワンストップサービス提供 テクノロジーと販売ネットワークの強みを活かして、交通・観光事業者・自治体の課題解決と集客、システムで一元管理することで効率化とマーケティング支援。 ・B2B 予約プラットフォーム ・E Ticket(QR)システム ・B2C 直販ソリューション ・マーケティング支援サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.linktivity.co.jp/ |
設立 | 年2020年1月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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