正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【未経験可/SMBセールス】週2リモート/平均残業20時間/現場生産性アップを実現する自社SaaS
◎利用社数40,000社突破!/世界中のノンデスクワーカーの生産性向上に寄与/バンコクオフィスも展開し、グローバル展開◎
【業務内容】【変更の範囲:当社における各種業務全般】
自社SaaSプロダクト『KANNA』のSMB(中小企業)向け新規営業として、新規商談の実施~契約・受注までのフローを担っていただける方を募集いたします。
≪具体的な業務内容≫
■社外
・新規商談の実施
・顧客ヒアリング
※新機能/新業界/新サービスに関する商談において顧客の理想像をヒアリングによって具体化させる
・提案、クロージング
・提案資料作成
■社内
・マーケティングやSMB ISと連携した上でのセールスプロセスの改善
・顧客要望の本質的なポイントを理解し、開発にFBする など
【将来的なキャリアローテーション】
将来的にはエンタープライズ⇔SMB/新規セールス⇔カスタマーサクセス等、業務を限定せずに幅広く経験いただく可能性がございます。
会社として、「この事業のここしかできない」という人材ではなく、会社の描く未来の実現に向けて、自身の力を最大限発揮していただける方を求めております。
【ポジションの魅力】
■最高峰のソリューション営業のスキルを身に着けることができます!
「プロジェクト管理アプリ」は汎用性が高く、ソリューションを提供できる業界は非常に多岐に渡ります。つまり、「業務フローや使い方が異なるお客様に対して、どういう課題があるのかヒアリングし、最適な使い方・課題の解決方法を提案する」という、希少価値の高い経験を積むことができます。
■創業約5年、社員数約70名というアーリーフェーズですので、組織づくりや仕組みづくりの経験を積むことも可能です。また、役員やマネージャーも多くないので、早期にマネジメント経験を積めるチャンスもございます。
■営業・エンジニアは対等な関係性で、顧客の課題解決という共通意識をもったうえでサービス開発をしております。
※国内のセールスやCSポジションは、英語力は特段求めませんので、ご安心ください。
■賞賛文化/表彰文化があり、お互いをリスペクトし合ってチームで仕事をしています
■既婚者や子供を持つ社員も多く、家族と向き合う時間も取れます
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 出社:週3(月・火・金)リモート:週2(水・木)【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):248,153円~377,700円 固定残業手当/月:85,847円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記はあくまで目安です。下限年収を保証するものではなく、あくまでご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ■ストックオプションは付与予定です。 詳細は、オファー面談等の場でご説明させていただきます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:※社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ・書籍購入補助 ・英語ブラッシュアップ制度あり ・部活動制度 ・無料ウォーターサーバーあり ・服装自由 ・月1開催のシャッフルランチ ・週1開催のWin Session (業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場) ・通勤交通費支給(上限3万円/月) ・社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◎未経験歓迎◎ 【必須要件】 ■営業経験が3年以上ある方、もしくは売上責任をもった接客経験が3年以上ある方 ※営業の商材(有形/無形)や対象(toB/toC)は問いません。 【歓迎要件】※1つでもあれば尚可ですが、どの経験もない方でも大丈夫です。 ・目標達成から逆算してKPIを設定し、PDCAをまわしながら成果を創出している方 ・ITの知見がある方(Excel/パワポ使えるくらいでOKです!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルダグラム |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F |
事業内容 | ~リリースからわずか3年半で利用者数40,000社導入!世界中の"現場"の生産性を圧倒的に改善する現場DXサービス『KANNA』を開発・提供~ 【Entrance book】 https://poised-ceres-9a8.notion.site/Entrance-book-32d55fe6f8104058b68e292f0df0a48e |
代表者 | - |
URL | https://aldagram.com/ |
設立 | 年2019年5月 |
資本金 | 962百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
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