正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【渋谷/業務未経験歓迎】営業事務※年収436万~/ホワイト企業認定・最高ランク「ゴールド」取得
~事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し~
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
事務職経験者も事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎。ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中。当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。
■具体的な業務内容
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。
例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。
例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
・請求書処理
請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。
・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積り依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。
・新築物件の設置物準備・鍵整理
住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社(2024年9月24日以降) 住所:東京都渋谷区渋谷二丁目17-1 渋谷アクシュ22階 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 436万円~536万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,800円~230,600円 その他固定手当/月:70,320円~77,625円 固定残業手当/月:54,880円~61,775円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。 ※末日〆翌月20日支払 ■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり) ■賞与:年2回(業績連動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:20,000円(条件有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■スポーツジム利用料:500円/回(ゴールドジム) ■定例食事会(全額会社負担) ■社員旅行 ■会員制リゾートホテルの利用(エクシブ) ■人間ドック、脳ドック補助 ■家庭常備薬購入補助 ■資格取得奨励金 ■就業中は休憩時間含め禁煙 ■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■火・水・土・日のシフト制(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり) ■GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(法定通り)、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 未経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和財託株式会社 |
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所在地 | 〒530-0017 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F |
事業内容 | 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険) |
代表者 | 藤原 正明 |
URL | https://yamatozaitaku.com/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,046百万円 |
従業員数 | 172名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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