正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【東京/銀座】BPOプロジェクトマネージャー◆パーソル・パナソニックG/年休125日/フレックス
■仕事内容 :【変更の範囲:会社の定める業務】
新規および既存取引先の、委託化推進プロジェクトマネージャー業務をお任せ致します。
※委託完了後に稼働が安定したら運営部門に引渡し、新たなプロジェクトの立上げに取り掛かります。
■具体的には
・委託化に向けた問題点と課題の抽出および解決策の立案・実行
・社内関係部署ならびに取引先担当者との連携
・委託契約の締結に係る書類作成
・必要人材の採用および配置
・人材配置後のメンバー育成
・委託後の安定化に向けたマネジメント業務全般
■教育体制について:
・入社3~6ヵ月程度は、既存または新規プロジェクトに当社先輩社員と同行し、業務習得いただきます。
・上司との定期面談を通じて、業務上の悩みや疑問を解消しやすい環境を整えています。(面談は1~3ヶ月に1回程度を想定。但し希望があれば都度実施。)
・本部内の研修制度あり(情報セキュリティ研修、派遣・委託関連研修 など)
・PCスキル向上に向けた社内研修の定期開催あり(希望者のみ)
■キャリアパス:
新たなBPO領域(業務請負)におけるプロジェクトへの参画なども含めて、長期的に様々なキャリアを構築していくことができます。
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数9年 等、長期的な就業環境が整っています。
・社内転職制度という、自分のやりたいことがあれば手を挙げて異動することができる制度があります。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
・中途入社4年目で支店長に昇格した方がいるなど、透明性の高い評価制度のもとチャレンジがしやすい環境です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 銀座支店 住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル8階 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 540万円~641万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,000円~322,500円 <月給> 284,000円~322,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業月25時間含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入研修後、OJTとなります。 <その他補足> ・交通費全額支給 ・社会保険(パナソニック健保・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)完備 ※保険料の本人負担(約4割)が会社負担よりも軽くなります。 ・慶弔見舞金制度 ・提携リゾート施設・保養所・スポーツクラブなどの割安利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 (原則土・日・祝、請負先によっては社内カレンダーによる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・Excel(IF・VLOOKUP関数やデータ集計など)、PowerPoint(スライド作成)、Word(文書作成)の操作経験有 ・委託現場での管理経験もしくは、組織運営の経験いずれか必須 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒540-6102 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F |
事業内容 | ■「人と企業に貢献する、価値あるアイデアを。」 パーソルエクセルHRパートナーズは多様なソリューションで、さまざまな企業の人材課題の解決と事業推進をお手伝いします。 |
代表者 | 代表取締役社長/松久 博之 |
URL | https://persol-hrpartners.co.jp/ |
設立 | 年1989年3月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 52,925百万円 |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・楽天グループ各社・LINE株式会社・GMOフィナンシャルグループ各社・ネットワンシステムズ株式会社・NECプラットフォームズ株式会社・株式会社インターネットイニシアティブ・株式会社DTS・KDDI株式会社・株式会社NTTデータ関西・CTCテクノロジー株式会社・スターネット株式会社・三菱電機インフォメーションネットワーク・西日本高速道路株式会社 ほか(順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。