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【日本管財株式会社】【東京/公務員歓迎】建物管理サービスの提案営業※残業20H/リモート可/プライム上場企業の完全子会社【転職支援サービス求人】(正社員)

日本管財株式会社 求人更新日:2024年11月9日 求人ID:36942540
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)


【東京/公務員歓迎】建物管理サービスの提案営業※残業20H/リモート可/プライム上場企業の完全子会社


~ビルメンテナンス業界トップクラスの実績/残業20h程度の働きやすさ/ノルマ・インセンなしの安定性/リモート可/プライム上場企業の完全子会社~

■業務概要:
オフィスビルや商業施設、学校、病院など建物の施主となる民間企業や自治体に適した設備・清掃・警備などの建物管理サービスを提案をお任せいたします。営業活動の対象は個人ではなく、民間企業や官公庁に対する法人営業となります。【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
・案件化に向けた導入営業
・案件化後の提案~クロージング
・契約締結
・業務開始に向けた管理立上げ
※案件獲得方法:既存顧客からの紹介や同社ネットワークを活用が多いため、飛び込み営業は行いません。
※営業エリア:関東エリアを中心に、北陸・東北地方を含む東日本が対象となります。
※個人ノルマ・インセンティブのようなものはなく、給与等も固定給で安定しております。

■組織構成
東日本開発営業部への配属(12名在籍)となります。
部門長は50代、メンバーは20~40代まで在籍しており、半数は中途入社のため馴染みやすい環境です。

■入社後
入社後は座学形式で会社及び管理サービスの知識を身に着けていくことからスタートします。清掃・設備・警備それぞれのサービスについて学んで頂いた後、OJT研修を行います。お客様の情報収集やヒアリング、商談、コンペなど一通りの業務について理解を深めて頂きます。

■キャリアパス
等級制度を導入しており、等級に応じて保有資格数や通信教育講座の受講(会社負担)等の昇格試験があります。

■同社の魅力
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休み・残業平均20時間以内の働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
当社は独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。
管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。


変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 公務員、団体職員 > 公務員
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
変更の範囲:会社の定める業務

<転勤>
当面なし
将来的な転勤の可能性はある

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~580万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~380,000円

<月給>
250,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇格:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
階層別研修(新入社員研修、フォローアップ研修、管理職研修等)
業務・営業研修(若手社員実力養成講座)
通信教育制度、社外講習会への参加 他

<その他補足>
社員持株会(奨励金:拠出額の15%)、財形貯蓄、慶弔見舞金、ベビーシッター補助制度、リゾートホテル法人会員(ラフォーレ倶楽部) 他
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇(初年度10日・最高20日)※半日・時間単位休暇可、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
市役所などでの勤務経験をお持ちの方

■優遇条件:
・施設・インフラ管理に携わった経験
・街づくり・都市計画に携わった経験
・ビルマネジメント・ビルメンテナンスの経験
・プロパティマネジメント・ファシリティマネジメントの経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本管財株式会社
所在地 〒662-0918
兵庫県西宮市六湛寺町9-16
事業内容 ■概要:
長年にわたり業界のリーディングカンパニーとして数多くの不動産を管理し、様々なソリューションを提供し続けてきました。多様化、複雑化する不動産ニーズに対し総合的に対応する、いわば「不動産のフルライン・サービス・プロバイダ」です。これまで蓄積したノウハウと確かな実績をベースに、今後も新たな不動産戦略を実現していきます。
代表者 代表取締役社長 福田 慎太郎
URL https://www.nkanzai.co.jp/
設立 年1965年10月
資本金 3,000百万円
売上 74,785百万円
従業員数 5,235名
平均年齢 51歳
主要取引先 -
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