NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【五反田/週4リモート】カスタマーサポート◆SaaSで美容医療クリニックを支援/フルフレックス
【週4リモートのカスタマーサポート/SaaSで美容医療クリニックを支援/美容医療補助・ランチ補助あり/フルフレックス/完全週休2日】
■募集背景:
medicalforceは、およそ450の美容クリニック様にご利用いただいております。新規のお引き合わせは引き続き多くいただいておりますが、一方で解約率は約0.5%と非常に低いです。ご利用院数が右肩上がりに増え続けている状況のため、カスタマーサポートの体制強化をいたします。
■ポジションについて:
ご利用を開始したお客様からのお問い合わせへの対応が主な業務になります。お客様への対応について、カスタマーサポートとカスタマーサクセスで役割分担をしており、今回はサポート部分の募集になります。
■業務内容
<カスタマーサポート>
(1)お客様からのお問い合わせに対する一次対応をお任せいたします。
基本的にはテキストで対応しますが、必要があれば電話で対応します。
お客様のオンボーディング、その他運用に関わることであればカスタマーサクセスへ連携します。システムのバグについては、社内の開発チームへ連携します。
(2)お客様の負を取り除くためのヘルプページ整備
※お客様からのお問い合わせについては土日祝日も発生するため、土日祝日勤務に関してはシフト制です。
■組織について:
カスタマーサポートは現在4名のメンバーが所属しています。
マネージャー1名、リーダー1名、メンバー2名で、30代や40代の女性も活躍中です。
メンバークラスで一緒に働いていただける方を募集しております。
■働き方:
・週4日の在宅勤務が可能です。
・フルフレックス制を導入しておりますので、始業・終業時刻については個人でお選びいただけます。
※標準的な勤務時間帯は10:00~19:00
■ポジションの魅力:
・顧客課題に寄り添い、電子カルテをはじめ幅広いサービスを通じ、顧客支援ができます。
・他部署(カスタマーサクセスや開発エンジニア)との距離が近いため、お客様の声を他部署に届けることもできますし、仕事に対して他部署の社員から感謝をしてもらえることもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田1-21-13 ファーストスクエア五反田2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):234,296円~369,942円 固定残業手当/月:82,370円~130,058円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 101,894円~160,886円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ストックオプション制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:30,000円/月を上限に支給 社会保険:ほか介護保険あり <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ■書籍購入補助 ■ランチ補助 ■リファラル採用会食補助 ■美容医療補助 ■インフルエンザ予防接種補助 ■MacbookまたはWindowsから貸与PCを選択可 ■オフィス内カフェ(ウォーターサーバー、コーヒーサーバー等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社6か月経過後付与)、産前産後休業、育児休業、子の看護のための休暇、生理日の措置の日または時間 、介護休業・休暇、母性健康管理のための休暇等、裁判員休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・テクニカルサポート/カスタマーサポート/接客などの実務経験(2年以上) ・基本的なITスキル(slack、LINE、chatwork、notion等) ■歓迎条件: ・サポートSV・LSV実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフォース |
---|---|
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-21-13 ファーストスクエア五反田2F |
事業内容 | ■企業概要: これからの産業の成長プロセスを合理化する。 当社はバーティカルSaaSのコングロマリットを目指すテックカンパニーです。 バーティカルSaaS市場は、ホリゾンタルSaaS市場と比較して、市場が成熟しておらず、これから伸長する市場です。 私たちは、業界特化のバーティカルSaaSプロダクトを複数創出し、これからの産業のバーティカルSaaSコングロマリットを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.medical-force.com |
設立 | 年2020年11月 |
資本金 | 665百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。