正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
<未経験歓迎>採用+営業アシスタント~英語活かすことが出来る◎/残業なし/海外進出中
<未経験歓迎!採用と営業アシスタントをお任せ/英語活かせる◎/グローバル進出中/残業なし>
自動車業界・モビリティ業界の人材に特化した弊社のバックオフィスチームで、主に採用と営業アシスタントの業務をお任せします。
<業務詳細>
■採用補助業務:
・応募者管理およびエージェントとの連携
・スカウト、書類選考、カジュアル面談の実施、面接スケジューリングおよび面接実施(日/英)
■営業アシスタント業務:
・資料作成、スケジューリング、会議体運営、営業数値管理
・契約書作成(日/英)
■人事総務補助業務:
・社内イベント運営(月次MTG準備、マンスリーイベントの運営、社員旅行の企画及び運営)
・新入社員フォローアップ(研修スケジュール調整、初日案内など)
・外国籍就労ビザ手続き(更新、申請)
■組織構成:
現在バックオフィス業務には5名在籍しております。チームマネージャー(採用・営業アシスタント・経理)、総務人事、システムオペレーション、マーケティング、カスタマーサポートで構成されております。
■キャリアパス:
様々なタスクを行っていきながら、ご自身のなりたい姿に合わせたキャリアパスを目指すことが可能です。
■本ポジションの魅力
・マネージャ―直下で、幅広く業務を学べます。
・社内公用語は英語なので、バイリンガルな環境で業務を行うことができます。英語を利用した業務、コミュニケーションが必要のため、英語力を活かせます。
・多様なキャリアパスを目指すことが可能です。
■当社の特徴:
モビリティ、自動運転、IoT、ビッグデータ、エンジニア、ディーラー販売、自動車に関連するクライアントへ最適な人材を紹介しクライアントにとっても求職者にとっても、それぞれの「Turning Point」となる機会を創出しています。
また、社員の中でも当社でスキルアップする機会を多く作ることで人生の「Turnpoint」の機会を提供できる職場環境を目指してます。
変化が大きい自動車業界を「専門」としているからこそ、そのプロとして知識とコネクションを最大限駆使しています。
今後は益々の海外進出も予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 EDGE水天宮9F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,625,000円~3,375,000円 固定残業手当/月:36,458円~46,875円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 255,208円~328,125円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■賞与年3回支給(1,7,12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:401K <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内TOEIC(R)テスト受講制度あり 語学研修補助制度あり <その他補足> 引越し手当、語学研修費、フレックスタイム制度、各種表彰制度、社員旅行、報奨休暇、傷病休暇など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 リフレッシュ休暇(連続3日間)、年末年始休暇、慶弔休暇 有給取得率:90% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<職種未経験歓迎> <業界未経験歓迎> ・営業事務などバックオフィスでのご経験 ・PCスキル(Word, Excel, PP) ・英語力:英語(ビジネスレベル) (あれば尚可) ・人材紹介業界でのご経験 ・採用業務のご経験 ※未経験であっても、コミュニケーション力やマルチタスク力に自信がある方大歓迎です。 社内のたくさんの人とコミュニケーションをとる仕事になります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Turnpoint Consulting株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 EDGE水天宮9F |
事業内容 | ■事業概要: 人材紹介サービス(人材確保および採用活動に関するコンサルティング) |
代表者 | - |
URL | https://turnpoint-consulting.com/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 6百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。