正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【東京/未経験歓迎】自社開発システム導入の営業/トップシェアサービスで成長中企業
◇成長市場で活躍!業界シェアトップクラスの企業で現場台帳管理ソフト『KANAME』の営業
◇安定の固定給+インセンティブ(セールス活動での成果) ※営業1名が獲得するインセンティブ額は昨年度実績で平均203万円となっています。
■職務内容:関東支店にて、自社開発システム「KANAME」の営業からアフターフォローまでをお任せします。
■扱う商材について:今回扱っていただくシステム「KANAME」は2018年にリリースし、直近数年で当社がさらなる成長を遂げている要因の商材の1つです。これまでの当社はトップシェアを誇る主力商材「plusCAD」の新規取引企業を伸長させる形で利益を伸ばしてきました。顧客基盤が大きくなった今、次に着手しているのは既存顧客への他サービス提供です。アナログで基幹業務の管理をしていることが多い既存顧客のIT化を目指し、勤怠・財務会計情報など企業の基幹情報をデータで管理するためのシステムになっています。「そもそもどんなシステムを導入すべきかわからない」という悩みをお持ちの企業が多いですが、「plusCAD」を開発する当社の提案を安心して受け入れてくださることも多くあります。もちろん、「KANAME」のシェア拡大に向けて新規顧客の拡大もはかっていきます。
■業務内容
経営者のビジョンに沿った「KANAME」の提案を行い、導入後の訪問サポート、電話サポート、ソフトのトラブル対応、その他お客様サポートに付随するカスタマーサクセス業務もお任せします。
※セールス活動で成果をあげられた際の頑張りは毎月のインセンティブで還元いたします!
担当エリア:関東エリア、山梨県、長野県・静岡県の一部 ※1日平均1~2件程商談して頂く形になります(社用車使用/直行直帰OK/オンライン商談も増加中)
■組織構成:「KANAME」の専属チームは2021年に立ち上がり、現在は各拠点に1~2名の体制で営業が所属しています。(全国で10名)今後はさらに多くの営業メンバーをお迎えする予定なので、将来的には育成もお任せしたいと考えております。
■教育体制:OJTがメインです。まずは業界や商材の知識を習得いただくため、「KANAME」の既存顧客が適切に運用できる体制づくりのサポートからお願いします。慣れてきたら営業として本格的に目標を持ってご活動いただくこととなります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、雇用形態に変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東支店 住所:東京都新宿区西新宿3丁目7-30 フロンティアグラン西新宿8F 勤務地最寄駅:各線線/新宿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 「初台」駅 徒歩8分 「都庁前」駅 徒歩10分 「新宿」駅 徒歩15分 <転勤> 当面なし 昇格の際や拠点強化のための人員としてに抜擢された場合は、転勤の打診がある場合がございます。 あくまで打診ですので転勤するかどうかは自身で判断いただきます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~300,000円 <月給> 236,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収構成:月給×12ヶ月+賞与4ヶ月(前年実績) ■インセンティブ:粗利額に応じて 平均支給実績:年間203万円/人 ・年間41件成約(2年目)⇒707万円/月給27万円+インセンティブ285万円+賞与 ・年間29件成約(4年目)⇒633万円/月給29万円+インセンティブ176万円+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 家族手当:1人目:15,000円、2人目以降:各5,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJT研修となります。 座学やオンライン研修も用意しております。 <その他補足> 社員旅行、社内交流費制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、GW休暇、バースデー休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・接客・販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎要件: ・PCスキル、サーバ知識のある方 ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラスバイプラス |
---|---|
所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT18F |
事業内容 | ■事業概要:当社は電気や水道の設備工事業様を対象とした製図ソフト『plusCAD』提供しています。また、建設業界に特化した現場台帳管理ソフト『KANAME』を提供しています。 【事業内容】業務効率化ソフトウェア、一元管理ソフトウェアの開発・販売・サポート、組織構築・経営サポート、Webコンサルティング |
代表者 | - |
URL | http://www.pluscad.jp/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,535百万円 |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | 36.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。