正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
法人営業※制度導入プロジェクト企画・実行・移管/新規営業・ノルマ無/顧客本位提案/上場G/リモート可
【東証スタンダード上場G企業/クライアントの”従業員のエンゲージメントを向上したい”ニーズから業績好調/提案力・調整力を活かしてクライアント先企業の福利厚生制度を整える(社宅アウトソーシング)】
◎新規営業部隊からのトスアップのあったお客様へのコンサルティングをお任せ。ニーズのあるお客様の課題を社内調整を進めながら中期的に解決に導いていただくポジションです。
◎在宅勤務可/実働7.5h/社宅制度有/年休120日と働き方を整えることができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
社宅アウトソーシングサービスのご提案や、導入支援・サポート等をお任せします。
新規案件獲得の部門からトスアップのあった企業様へのコンサルティングをお任せします。
・課題や現在の運用方法のヒアリング(WEB・訪問)
・適切なプラン設計
・業務仕様書や契約書の資料作成
・仕様書に基づき、IT部門と協力しながらお客様と擦り合わせ
・業務工数の算出
・社宅契約状況のデータ化 など
受注から納品まで最短4ヶ月程度。お客様の都合によっては、更に長期間となる場合もありますが、その分関係性構築に時間をかけることが可能です。お客様一人ひとりに寄り添いたい方にはピッタリです。
アウトソーシングサービス事業は、クライアントと当社で業務をしっかりと切り分けることが大切で、お客様の業務をどこまでサポートさせていただくのか、その内容を構築する事は、クライアントと当社の実務担当部署双方にとって非常に重要です。
■研修制度等
入社後1ヶ月は、基礎研修にて当グループやサービスについての研修を予定しております。
その後、OJT研修となり先輩とペアで業務にあたっていただき、サポート業務から少しずつお任せしていきます。
■組織構成
管理職含め10名が在籍
■当社および業界について
従業員定着の観点からも福利厚生見直す企業が増加しており、当社宅アウトソーシング事業も業績好調に推移しております。独自のネットワークを築いており、自社で不動産仲介業務や不動産管理業務を行わないため幅広い選択肢から顧客視点でご提案を行うことができる点が強みです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与待遇には変更はありません。期間は、短縮もしくは延長する可能性があります。 ※福利厚生制度利用は不可(借上社宅制度・持株会加入・ストックオプション・会員制福利厚生サービス) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 小石川オフィス 住所:東京都文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル3・4階 勤務地最寄駅:都営三田線・都営大江戸線線/春日駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【交通アクセス】 都営三田線・都営大江戸線「春日」駅より徒歩5分 東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅より徒歩7分 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 451万円~595万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):243,900円~349,200円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間21時間6分/月~15時間42分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 303,900円~409,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定年収となります。ご経験、評価により判断されます。 ■昇給:年1回(7月/人事考課による) ■賞与:年2回(6月/12月/個人評価・会社業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限30,000円/月) 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:20,000円 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり(70歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■子女教育手当 ┗3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000 ■従業員持株会制度(奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■借上社宅制度(家賃の半額会社負担/上限40,000円) ■慶弔見舞金制度 ■会員制福利厚生サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 基本土日祝休み ※会社カレンダーにより公休や祝日がある週に年6~7回土曜出勤有 年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇(取得実績有)、育児休暇(男性含む取得実績有)、介護休暇、慶弔休暇、メモリアル休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \ノルマ達成重視の商品売りから顧客志向の“オーダーメイドのコンサルティング営業”に挑戦したい方からのご応募お待ちしております/ ■必須条件: ・営業経験3年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本社宅サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■事業内容: 住宅制度運営のアウトソーシング事業を幅広く行っております。 (1)借上社宅の事務管理代行業務 (2)社有施設の管理運営代行業務 (3)転勤者サポート業務 (4)業務用のシステムの設計・開発・運用業務 (5)福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務 (6)コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務 |
代表者 | 代表取締役社長 高木章 |
URL | https://www.syataku.co.jp/index.html#home |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,596百万円 |
従業員数 | 402名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。