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【株式会社タイミー】【長野駅/転勤無】カスタマーサクセス◆グロース上場◎スキマバイトアプリでシェアトップ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社タイミー 求人更新日:2024年11月14日 求人ID:36945817
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)


【長野駅/転勤無】カスタマーサクセス◆グロース上場◎スキマバイトアプリでシェアトップ


【利用者数770万人超え、導入店舗数254,000店舗超え、利用企業数98,000超えのスキマバイトアプリ】

■業務内容:
北信越エリアにおけるタイミーのカスタマーサクセスをお任せします。
タイミーのカスタマーサクセスは、主に受注後の既存クライアントのフォロー・利用拡大を一貫して担当します。

■業務詳細:
◇既存クライアントに対するフォロー
・求人の写真や文面の改善提案
・時給設定などのアドバイス
・マニュアルの作成サポート
◇さらなる活用に向けたコンサルティング提案
・ヒアリングによる課題の特定(課題例:短期or長期の人手不足、人件費、売り上げ)
・タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
・先方キーパーソンとの人脈構築

■ミッション:
タイミーは、稼働ごとに売上が発生する成果報酬型サービスであるため、各回の利用満足度を高め、募集掲載人数を増やすことがミッションです。そのため、導入後もクライアントに対する継続的な伴走が求められます。
具体的には、同一企業内での他店舗や別職種への導入拡大も推進し、さらなる利用促進を目指します。(例:長野駅前店で導入済みのクライアントに松本駅前店への導入を提案、ホール職種のクライアントにキッチン職種での利用を推進)

■ポジションの魅力:
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションが増えており、早期にキャリアアップのチャンスがあります。
・モノ(商材)ありきではない、汎用性の高い本質的な課題発見力・解決力が身に付きます。
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
・日本の働き方をアップデートする革新性の高いプロダクトを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い営業職です。
・平均残業時間は20~30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

■配属部署について:
2024年9月現在約15名の社員が在籍しております。20代の若手メンバーも多く活気ある職場です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:9:30~15:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
勤務地 <勤務地詳細>
北信越支社(長野拠点)
住所:長野県長野市栗田2125番地 長栄長野東口ビル 1F.2F regus長野駅前センター
勤務地最寄駅:長野駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):261,667円~377,700円
固定残業手当/月:71,666円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職年収考慮いたします
※年2回の人事考課にて給与改定あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:50,000円/月
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入補助
・セミナー費用補助

<その他補足>
・個人およびチームの目標達成度や表彰項目への該当に応じ、クオーター/半期ごとに報奨金を支給
・従業員が自社株を購入できる制度(※持株会加入必要)
・ダブルタイミーデイ:社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有)
・部活動:趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
・チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
・結婚した従業員に祝金を支給
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業種未経験歓迎!>
Uターン・Iターン歓迎!
・法人営業経験(1年以上)
・普通自動車運転免許
・北陸エリアへの出張が可能な方(隔週に1回程度泊まりの出張が発生することがあります)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社タイミー
所在地 〒105-7135
東京都港区東新橋1-5-2
汐留シティセンター35F
事業内容 ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。
■事業概要:
アプリケーションの企画・開発・運営
■ビジョン:
「一人ひとりの時間を豊かに」
人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。
「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。
タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。
代表者 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ)
URL https://timee.co.jp/
設立 年2017年8月
資本金 3,610百万円
売上 -
従業員数 1,203名
平均年齢 -
主要取引先 -
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