NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【鹿児島駅すぐ】カスタマーサポート<未経験歓迎>残業月5~10h/年休123日/独立ち後在宅OK
~「学生生活110番」の会員数増加がミッション/残業月5~10h/年休123日~
■業務内容:
受電対応、クライアントへの報告対応、オペレーターの育成のお仕事です。
<具体的な業務>
・お客様からの受電対応
・クライアントへの報告対応
・オペレーターの育成
・管理者対応
■組織構成:
男女比は正社員で4:6程度(アルバイト・パートを含めると女性が8割程度です)
■アピールポイント:
・安定した経営基盤をもつ会社
・業界知名度はバツグン
・将来性&安定性◎
・20~30代が活躍中
・頑張りや成果を正当に評価
■当社について:
当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
■事業内容:
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々な困りごとへの対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」の展開
・トラブルに備えたサポート会員制度の各種展開
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鹿児島オフィス 住所:鹿児島県 鹿児島市 中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル3階 勤務地最寄駅:鹿児島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 独り立ち(入社後1~2年ほど目安)後にリモートワーク可能です。 習得度にもよりますが、殆どリモート勤務にすることも可能です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 280万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):138,500円~184,700円 その他固定手当/月:46,000円 固定残業手当/月:15,500円~19,300円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※その他諸手当、決算賞与などあり。 ■給与改定:年2回(6/12月) ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による ■その他固定手当:前払退職金 <年収例> 年収360万円(入社3年目/32歳) 年収400万円(入社6年目/30歳) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヵ月分の定期代(上限5万円) 家族手当:育児手当(月1万円/1人)※20歳まで 寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度 ■個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の食事補助あり ■ファンドラップ ■ベネフィットステーション(入社3ヵ月経過後加入) ※宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス ■インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季、年末年始、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇(天災発生時)、産前・産後休暇(取得100%) 、育児休業(男性の取得実績あり)、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPCスキル(EXCEL・PowerPoint・Word) ■歓迎条件: ・1社で3年以上継続勤務経験のある方 <こんな経験活かせます> ・スタッフ育成管理の経験 ・リーダーなどの管理業務経験 ・接客業経験 ※ほとんどのメンバーが未経験から活躍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 780百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。