正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【未経験歓迎】営業事務※第二新卒歓迎/フレックス制/人事や企画職を目指せる/残業10H以下
【未経験歓迎/企業の課題解決を行う営業職のサポート/豊富なキャリアアップ/チームで和気あいあいと働ける/ワークライフバランス◎】
店舗や事務所の賃料は金額も大きく、頭を悩ませる企業が多く存在しています。当社はそんな悩みのタネである賃料を改定するため、コンサルティングでサポートを行っています。
当社の営業担当・コンサルタント担当が円滑に仕事ができるようサポートする営業事務をお任せいたします。
■業務内容
(1) 営業担当の顧客管理や訪問準備
営業担当は経営に課題を抱えている企業へ訪問して、ヒアリングを行います。
(2)電話対応・来客対応
営業担当が提案活動を行う際のアポイント取得・スケジュール調整を行います。
電話での新規開拓業務や営業担当の代わりに提案業務を行うことはありません。
(3)社員の出張手配
東京の本社で全国の顧客を担当しているため当社社員は出張が定期的にあり、その手配を行っていただきます。
(4)見積書、請求書、契約書等各種書類の作成
営業が顧客に提案活動を行う際に使用します。
(5)部内の庶務業務
その他社内で使用する書類の作成、データ入力など事務作業全般をお任せいたします。
■評価制度
6月と12月に人事評価があります。
自己評価と上長の評価をもとに、評価が決定します。
■魅力
〈女性が働きやすい環境〉
・育休産休制度があり、実際に2名取得しています。
・有給も取得しやすい環境です。
〈風通しの良さ〉
・常に社内で情報連携を行っており、互いにフォローし合える環境です。
〈チームで働くことができる〉
・当社は個人主義ではなく、チームで成果を追います。
営業事務においてもチームで話しながら和気あいあいと業務を行っています。
〈社会貢献性〉
・顧客の経営課題を解決し倒産などを防ぐことができる仕事なので、社会的貢献度が高くやりがいを感じられます。
■組織について
・5人
・全員女性の組織です。
■研修制度
・業務に関してはOJTで学んでいただきます。
■キャリアパス
・意向に応じて様々なキャリアアップがあります。
・営業事務から企画職や人事職へ異動した社員も多数います。
・年次に関わらず実績次第で成長していける環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間は、正規の勤務期間に加算されます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 メンバーは月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 72歳 再雇用制度有り(上限 75歳まで) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度を設けて、社員のスキルアップを積極的に支援しています。 <その他補足> ■資格取得補助制度:宅建等の国家資格取得を推奨しています。受験費用等、必要な資金を補助します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、その他有給休暇、慶弔休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件【未経験・第二新卒歓迎】 ・基本的なPC操作が可能な方(Excelや資料作成など) ■歓迎要件 ・顧客折衝経験 ・基本的なPC操作が可能な方(Excelや資料作成など) ・コールセンターなどでの電話対応経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イノベーショントラスト |
---|---|
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F |
事業内容 | ■概要: 企業再生コンサルティングを行っています。 ■事業内容: (1)賃料改定コンサルティング (2)保証金返還コンサルティング (3)不動産の売買・賃料の仲介および管理 (4)その他経費削減コンサルティング |
代表者 | - |
URL | http://www.i-trust.co.jp/ |
設立 | 年2002年3月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。