求人数529,848件(10/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【関西ビジネスインフォメーション株式会社】【大阪】コンタクトセンターSV(メンバー管理・数値管理等)◇Daigasグループ/年休120日以上◇【転職支援サービス求人】(正社員)

関西ビジネスインフォメーション株式会社 求人更新日:2024年10月14日 求人ID:36946296
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)


【大阪】コンタクトセンターSV(メンバー管理・数値管理等)◇Daigasグループ/年休120日以上◇


【需要高◎のAI気象予測関連サービス/鉄道など天候が業績に大きく影響される企業のビジネス課題解決を支援/年間休日123日(土日祝)・産育休復帰率100%/Daigasグループで経営基盤】

■業務内容:
大手ガス会社のガス機器などの問合せに関するコールセンターのSV業務をお願いいたします。

<主な仕事内容>
◇メンバー管理
・スタッフ(10~20名程度)のマネジメント及び育成
・業務フロー・マニュアルの策定
・勤怠管理
◇社内外調整業務
・クライアントとの調整業務(報告書データ作成、打合せ参加など)
・社内関係部署との調整
・コンプラやセキュリティ対応
◇応答率管理
・応答率の進捗管理、分析
・要員計画、生産性向上などの施策検討、推進
◇KPI管理
・目標達成に向けた施策の企画、実行
・各種実績の集計、管理、分析
◇そのほか、上記に付随する業務

■教育体制:
まずはOJTを中心に業務習得いただき、習得状況に応じて業務範囲を広げていただきます。

■やりがい・身につくスキル:
・クライアントからの依頼事項に対し、チーム目標達成に向けて工夫を重ねることで考えぬく力がつきます。
・多くの新規業務の立ち上げに関わる中で、企画が形になる際にやりがいを感じるとともに前に踏み出す力がつきます。
・スタッフの対応力が上がり、成長を感じるときに喜びを感じます。またスタッフと共に成長をすることで、チームで働く力を身につけることができます。

■組織構成:
チーム(チーフ1名、SV1名、リーダー4名、オペレーター49名) 
※今回採用するSVの管轄ライン(リーダー1名、オペレーター12名) 


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:50~17:30 (所定労働時間:7時間40分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
大阪コールセンター
住所:大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2-37 ドームシティガスビル6F
勤務地最寄駅:阪神なんば線/ドーム前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
435万円~557万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~310,000円

<月給>
240,000円~310,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職年収や経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記年収は月収12ヶ月分に賞与4ヶ月分(標準額)を加算し算出。
■賞与:年2回支給(6月、12月)※4ヶ月分(標準)+業績連動加算分
※賞与実績:2021年6.21ヶ月、2022年6.17ヶ月


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:大阪ガス健康保険組合
退職金制度:※当社規定による

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
外部研修受講制度、資格取得支援制度、階層別研修受講制度、キャリア形成支援制度、Daigasグループ研修

<その他補足>
■手当:休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当
■その他:リロクラブ加入(社外福利厚生サービス利用可)、カジュアルワークスタイル制度、定期健康診断(年1回)、社内サークル活動、Daigasグループ保険加入制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、AM・PM半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年・20年時に各5日付与)、出産・育児・介護休暇
有給休暇:平均取得13.3日/年、有休取得奨励日年間5日以上あり 

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・コールセンター業界での管理者経験
・基本的なOAスキル(Excel:関数スキル)

■歓迎条件:
・中規模(10~20名程度)以上のマネジメント経験
・通信契約関連の実務経験、またはそれに準ずる知見のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 関西ビジネスインフォメーション株式会社
所在地 〒530-0051
大阪府大阪市北区中之島3-2-18
住友中之島ビル7F
事業内容 ■事業概要:
売上高1兆円を超える圧倒的な事業基盤を持つDaigasグループ。
そのDaigasグループ会社である当社は、大阪ガスのハウスエージェンシーとして、安定した事業基盤のもと、ガス・エネルギー関連企業のマーケティングを幅広い事業でサポートしています。
1985年の会社設立以降、手掛ける事業領域は拡大し、現在では「人材ビジネス」「コールセンター」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築」「調査・コンサルティング」の6つの事業を展開しています。
代表者 代表取締役社長 岩永 知大
URL http://www.kbinfo.co.jp/
設立 年1985年12月
資本金 100百万円
売上 13,100百万円
従業員数 1,137名
平均年齢 42.6歳
主要取引先 全国の都市ガス・エネルギー事業者、不動産会社、大学、地方公共団体など
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ