正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【札幌/女性活躍】『弥生会計』カスタマーサポート(MGR候補)◇業界不問/在宅可/土日祝休
◎フレックス・時短制度有/所定労働7.5h/賞与年3回/年休125日/WLB
◎アパレル・ブライダル・小売り等異業界出身活躍! IT業界へキャリアアップが叶う
◎会計ソフトシェア24年連続No.1の自社サービス『弥生会計』展開/業績安定推移
■業務概要
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の運営の中心メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。カスタマーサポート部門のKGI/KPIの達成や、各種プロジェクト(製品開発やサービス企画、ユーザー向け施策等の数名規模~数十名規模のプロジェクト)成功のためにマーケティング部門やIT開発部門とも連携いただきます。
■想定される業務内容
・カスタマーサポート本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
・本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
・本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
・本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
・全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
・社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
・他本部と共同で行う施策の推進
■異業界から活躍できます
・アパレル等小売り業界の店長~エリアマネージャー・スーパーバイザー経験者やコールセンター長経験者、学習塾の組織運営経験者などがIT未経験から活躍しています。
・『弥生会計』やITに関する知見は入社後に獲得いただけます。
■就業環境~子育て・介護と両立しやすい環境~
(1)産育休制度、育児短時間勤務制度有:育児短時間勤務は、お子さんが小学校を卒業するまで可能です。
(2)介護休暇、介護休業、介護短時間勤務制度有:介護セミナーも実施しております。また、社内アクティビティとして子育て従業員ランチ会/ファミリーディ/介護セミナーなども開催しております。
(3)所定労働7.5hで土日祝休、フレックス制度もあり、残業時間は15~20H程度で働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌カスタマーセンター 住所:北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄各線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 630万円~710万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):373,000円~421,000円 固定残業手当/月:91,400円~103,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 464,400円~524,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。 ※年収550万円以上は固定残業代制(※固定残業時間30時間/月、超過分別途支給) ※ストックオプションあり ■昇給・賞与 昇給:年1回 賞与:年3回(固定2回、業績1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.7%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります。 <その他補足> 【スキルアップ支援】 ・資格合格お祝い金・資格維持費支給(税理士、公認会計士、社労士、中小企業診断士) ・資格取得、研修受講の補助 【働き方支援】 ・リモートワーク環境整備補助金 ・リモートワーク手当 ・育児短時間勤務 ・入社時転居費用補助 【長期勤続支援】 ・リフレッシュ休暇補助金 ・永年勤続表彰金 【レジャー、アクティビティ支援】 ・社内親睦会制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)特別有給休暇、リフレッシュ休暇 有給補足:10/1での一斉付与を行っています。期中入社の場合、入社日に応じ規定日数を付与します(試用期間終了時に付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・組織運営(マネジメント)経験 ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験 ■歓迎条件 ・組織横断的なプロジェクト(※)を中心となってマネジメント/推進した経験 ※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。 ・数十名規模の組織マネジメントスキル、リーダーシップスキル ・SaaS業界、コンタクトセンター業界に関する知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 25,140百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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